Androidアプリ紹介

『たましいは夏かえる』

PPworks
アドベンチャー

衝撃の結末が!真夏にぴったりなホラーゲーム『たましいは夏かえる』

無料
Android用QRコード
たましいは夏かえるのQRコード
アプリ紹介

明日から夏休みを迎えるという小学校からの帰り道で、静太と紗姫は同級生のタケシに会う。タケシは自分の家に幽霊が出るから紗姫に除霊をしろと無茶なことを言ってくる。

紗姫の親戚には地元神社の神主がおり、それで紗姫なら除霊ができると思ったらしい。しかし紗姫はクラスのいじめっ子であるタケシの頼みを激しく拒絶。

タケシは「家に来ないと静太を殴る」と脅し文句を吐き捨て静太達の横を通り過ぎて行った。怒りが収まらない紗姫は文句を言おうと振り返ると、確かにいたはずのタケシの姿が消えていた。

やがてふたりは怪異が渦巻く事件の渦中に飲み込まれていく。

公式サイト:https://tamanatu.wixsite.com/tamanatu
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=KX_yi1rpXZs

『たましいは夏かえる』

PPworks

衝撃の結末が!真夏にぴったりなホラーゲーム『たましいは夏かえる』

アドベンチャー
無料

使い方・詳細

プレイ時間は3~5時間程度。ノベルゲームですので、タップして文字を読むだけ。

もちろんセーブ・ロード機能もございますので、寝る前に少しずつ読み進めることも可能です。絵と音が付いているライトノベルを読む感覚でゲームを楽しめます。

本作は第一章で、今後続きをアップデートしていく予定です。怖い話が好き、怪談が好きという人には存分に楽しんで頂けるゲームとなっております。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。