iPhoneアプリ紹介

『Menupot』

Yuji Arataki
フード/ドリンク

飲食店のメニュー別に口コミがつけられる!『Menupot』

無料
iPhone用QRコード
MenupotのQRコード
アプリ紹介

飲食店で、どんなメニューを頼んで、おいしかったかどうか、とても簡単に記録できます!

写真とレビューと評価を数タップで簡単記録。色んなお店での食事をコレクションできます。

もちろん、初めて頼むメニューは他の人の評価を参考にすることもできるのでとても便利!

『Menupot』

Yuji Arataki

飲食店のメニュー別に口コミがつけられる!『Menupot』

フード/ドリンク
無料

使い方・詳細

■すでに50万件以上の飲食店を登録済み!

今いるお店のページを1タップで見ることができます。

■食べたら写真と評価を投稿するだけ!

どこでどんなメニューを食べたか、マイページで一覧表示されます。
どこのどのメニューがおいしかったか、振り返ることもカンタンです。

今月の外食金額や、累計の外食金額も記録されるので、食事記録がとても楽しくなるはずです。

■他の人のレビューもチェック!

「初めて来たお店だけど、どのメニューを人気なんだろう?」
「よく来るお店だけど、たまには別のメニューを頼もうかな?」

こんな時はメニューを評価順に並べたり、レビューを見たりして参考にすることもできます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。