iPhone・Androidアプリ紹介

『サバログ』

numa
スポーツ

サバイバルゲーム専用ログアプリ『サバログ』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
サバログのQRコード
Android用QRコード
サバログのQRコード
アプリ紹介

サバゲーのゲーム記録がサクッとできるサバゲーマーのための専用アプリ。

昨今ブームとなっているサバイバルゲームのログアプリです。ランニングや釣りなどのスポーツログアプリと同じような感覚で、サバイバルゲームのゲーム記録ができます。

<アプリの特徴>
●ゲームの記録がサクっとできる。
​なにかと忙しいゲーム間でも、すばやくゲームを記録できます。
ヒット数や勝敗など、様々な項目を用意。

<ログ項目>
・参加フィールドと日付
・ヒット数と被ヒット数
・ゲームの満足度評価
・ゲーム勝敗
・使用装備
・使用弾数
・メモ
・ゲームルールや時間
・ゲーム写真

●統計ログも確認できる。
期間毎にフィールド参加数やゲーム数なども確認できます。

●マイ装備も登録できる。
プレイヤー情報として装備を登録も可能。
こだわりの装備を登録しましょう。
ゲーム毎に使用装備として記録もできます。

『サバログ』

numa

サバイバルゲーム専用ログアプリ『サバログ』

スポーツ
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

ランニングや釣りなどのスポーツログアプリと同じような感覚で、
サバイバルゲームのゲーム記録ができます。

サバイバルゲームは、1ゲーム5〜10分を、1日の間に何回も行う流れとなっています。ゲーム間の休憩時間に、さっと記録できる操作性をめざしました。

私共も1サバゲーマーとして、サバイバルゲーム業界の盛り上がりに、微力ではありますが、寄与したいという強い思いで本アプリを開発いたしました。

今後もユーザー様のご意見をいただきながら、より良いアプリにバージョンアップさせていく予定です。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。