iPhone・Androidアプリ紹介

『流転のグリマルシェ』

株式会社アットステージ
RPG

スマホ向けRPG『流転のグリマルシェ』にて 新章「第10章 深淵の調べ(前編)」を公開!

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
流転のグリマルシェのQRコード
Android用QRコード
流転のグリマルシェのQRコード
アプリ紹介

スマートフォン向けRPG『流転のグリマルシェ』において、2019年9月17日(火)より、新章「第10章 深淵の調べ(前編)」を公開します。

新章「第10章 深淵の調べ(前編)」ではロイス地方の至る所に存在する巨大なクレバスに赴きます。

クレバスの深部から、風に乗って不気味な叫び声が雪原に轟く…。その叫び声は人々の不安を掻き立て、声の主を討伐するようついに依頼がだされた!

物語は次章「第11章 深淵の調べ(後編)」に続きます。仲間と協力し、敵と立ち向かう冒険者たちの物語をお楽しみください。
※メインストーリー10章は9章クリア後に解放されます。

■レベルキャップの解放!
新たなストーリー「深淵の調べ(前編)」とクエスト追加の前に、
到達可能なレベルが50→55へ上昇可能となるアップデートを実施。
【実施日】 2019年9月9日 14:00

■ステータス強化&カードデザインを自分の絵に変更可能な『グリモア』システムをアップデート!
ステータスの強化が図れる『グリモア』システムをアップデート!「素材」と「エーテル」を消費して
グリモアカードを作成し、最大4枚を配置することで、ステータスを強化できます。

各グリモアカードには相性があり、カードの配置によりステータス値の上昇や下降がおこります。カード移動時に表示されるカード間を結ぶ相性線を見ながら調整可能です。

また、グリモアの背景とカードデザインは自分の創作絵に差し替えることができます。(※1)
カードの形に拘らない自由な発想で創作の世界を楽しみながら、ステータス強化も同時におこなえるシステムです。

※1.グリモアは無料でご利用できますが、グリモアの背景とカードデザインを自分の絵に変更する場合は「グリモア画像変更権」のご購入が必要となります。

『流転のグリマルシェ』

株式会社アットステージ

スマホ向けRPG『流転のグリマルシェ』にて 新章「第10章 深淵の調べ(前編)」を公開!

RPG
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

『流転のグリマルシェ』は、万能物質「エーテル」があふれる夢の大地「グリマルシェ大陸」を舞台に、数々の仲間たちと共に戦いながら物語を紡いでいくキャラクタークリエイトRPG。

冒険者となるプレイヤーのキャラクターは容姿からプロフィール、ステータス、スキル、カットイン、決めセリフまで、思うがままに設定することができ、また、自分で描いたイラストを登録することも可能。

タンク、アタッカー、デバッファー、ヒーラーなど面白いステータス構成とスキル並びの特化型に育成。

クエスト毎に4人のチーム(フェルカ)を編成し、バトルに挑む。バトルログから自分の活躍ぶりや連れ出し回数をチェックできるのも面白い。

また、共に戦う仲間とのトークも楽しめる。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。