iPhone・Androidアプリ紹介

『プリンタワー』

Hiromitsu Matsubara
教育,カジュアル

プルプル揺れるプリンをひたすら積みあげろ! 『プリンタワー』

無料
iPhone用QRコード
プリンタワーのQRコード
Android用QRコード
プリンタワーのQRコード
アプリ紹介

本アプリは、プリンをひたすら高くつみあげる子供向けのシンプルなゲームです。プリンはプルプルと揺れてくずれやすく、高く積みあげるには創意工夫が求められます。

家族みんなでお子様と一緒に安心してプレイできるのが特徴です♪

『プリンタワー』

Hiromitsu Matsubara

プルプル揺れるプリンをひたすら積みあげろ! 『プリンタワー』

教育
無料

使い方・詳細

<ゲームの特長>
1:可愛いらしさだけでなく創意工夫が求められるシステム
 可愛らしいプリンのキャラクターは、本物のプリンと同じようにプルプル揺れて、
 重みでつぶれたりします。たくさん積みあげるために思考力と創意工夫が鍛えられます。

2:繰り返し遊べるシステム
 ゲームの目的はひたすらプリンを高くつむこと!面倒な操作はありません。
落ち着いたBGMでリラックスしながら楽しめます。友達同士での競争やスキマ時間の気分転換に最適です。

3:家族が安心して楽しめるシステム
 可愛いキャラクターとシンプルな操作性の本アプリは、アイテム購入やログイン機能などを無くし、
 誤った操作をしても心配がありません。小さいお子様と家族みんなで安心してお楽しみ下さい。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。