iPhoneアプリ紹介

『Frustrated Ball』

Riku Awaka
アクション,カジュアル

隙間時間に最適!やりこみ確実なゲーム『Frustrated Ball』

無料
iPhone用QRコード
Frustrated BallのQRコード
アプリ紹介

アプリのテーマは、「隙間時間にでき、やりこみもできるアクションゲーム」です。 様々なギミックをくぐり抜け、ゴールを目指します。

失敗すると少しイラっとしますが、その分ゴールできた時は達成感があります。またクリアタイムに応じてランクが付けられます。シンプル操作ですが、高ランクを目指すのは手応えがあります。

『Frustrated Ball』

Riku Awaka

隙間時間に最適!やりこみ確実なゲーム『Frustrated Ball』

アクション
無料

使い方・詳細

操作:スワイプしてボールを動かます。

<強み・特徴>
・シンプルなアクションです。誰でも簡単にプレイすることができます。
・簡単で楽しく、見た目もおしゃれです。画像・音楽・演出がマッチしており、ユーザに素敵な時間を提供できます。
・手軽ながらも、高ランクを取ろうとするとやりこみがいがあります。その上、ゴールした時には大きな達成感を得ることができます。
・楽しく、リラックスしてプレイできるアクションゲームなので隙間時間に楽しむことができます。
・全てのレベルをクリアしても、インフィニティモードでずっと楽しむことができます。 

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。