Androidアプリ紹介

『シーッ!~音消しアプリ~』

放課後ネットワーク
ツール

1タッチ1秒で音量を消すアプリ『シ───ッ!』

無料
Android用QRコード
シーッ!~音消しアプリ~のQRコード
アプリ紹介

「シ───ッ!」は1タッチ1秒で音量を消すアプリです。

電車・学校・会社で音を消して動画を見る機会が多いのですが音を消し忘れて、大音量で動画が流れてしまった経験があります。(消したつもりが、実は電話音が消えてたなんてことも…)

そんな時に役立つのが「シ───ッ!」です。「シ───ッ!」はアイコンを1タッチするだけでミュートになります。

その間、1秒。しかも、メディア音のみ。(普通に音量ボタンで音を消すと2秒はかかると思います。)

「シ───ッ!」は単純に音量を消すアプリじゃなく、1秒(時短)で必ず消せる(安心)を提供しています。

『シーッ!~音消しアプリ~』

放課後ネットワーク

1タッチ1秒で音量を消すアプリ『シ───ッ!』

ツール
無料

使い方・詳細

使い方は簡単、アイコンを1タッチするだけです。1タッチするだけで、メディアの音量を消してくれます。
それだけです。画面はありません。何もありません。あるのは、アイコンのみです。

機能を1つに絞り特化させました。無駄な広告もつけません。より多くのユーザが「シ───ッ!」の良さを理解してくれることを祈ります。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。