iPhoneアプリ紹介

『Notewind』

Takao Narikawa
仕事効率化,教育

ウェブサイト上に直接メモが残せる便利アプリ『Notewind』

有料
iPhone用QRコード
NotewindのQRコード
アプリ紹介

Apple Pencilを使って、ウェブサイト上に直接メモを残すことができます。

Notewindはノートアプリとウェブブラウザを組み合わせたアプリです。ウェブサイトにメモを残すために、もうPDFに変換する必要はありません。

直接ウェブサイトに書き込めるため、動画や画像はもちろん、ページ内のリンクに飛ぶことやウェブの機能を使ったアニメーションなども使うことができます。

『Notewind』

Takao Narikawa

ウェブサイト上に直接メモが残せる便利アプリ『Notewind』

教育
有料

使い方・詳細

メモを書き込みたいサイトをアプリに登録しましょう。Safariから共有ボタンを押して、Notewindを選択。
タイトルや説明などを記入したら完了を押します。

するとNotewindに先程のサイトが一覧に登録されているので、それを開いたら後はメモを自由に書き込みましょう。

上のバーにはノートモードとウェブモードを切り替えるボタンがあります。
ページ移動したい時やサイト内のボタンを押したい時などはウェブモードに、メモを書き込む時はノートモードに切り替えます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。