Androidアプリ紹介

『異境転生:キズナ』

Wonderland Network Technology Co Limited
ロールプレイング

全新ファンタジーRPGゲーム『異境転生:キズナ』

無料(アプリ内課金)
Android用QRコード
異境転生:キズナのQRコード
アプリ紹介

ゲーム概要:タイトル通り「異世界転生」をテーマとしたファンタジーRPGゲーム。皆は、このゲームで恋も結婚も、この未知なる世界を冒険し、世界の謎を解き明かす冒険が楽しめます。

キャラクターは自由に着せ替えが可能!職業ごとの衣装デザインを楽しめるほか、制服・和服・洋服など、自由なコスチュームも用意されています。

ワールド内にはマルチで繋がるプレイヤーも沢山登場するので、自由なカスタマイズでお洒落を満喫しながら、仲間との交流を楽しんでください。

毎日、幸運を祈るために、くじ引きができる!可愛い妖霊と一緒に、くじ引きをし、キャラクターの戦闘力もアップできます。

ゲーム内には、壮大な世界観と美しいシーン演出を収録。異世界を旅をしていくごとに感動的なエピソードが体感できるなど、世界観に力が入れられているとのことです。

着せ替え・恋愛・結婚など、この世界をより楽しむための要素もしっかりと用意されています。

配信日はいつ?
『異境転生~キズナ~』の配信時期は11月中旬を予定している。

『異境転生:キズナ』

Wonderland Network Technology Co Limited

全新ファンタジーRPGゲーム『異境転生:キズナ』

ロールプレイング
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

【妖怪ペットとの出会い 】
異世界での冒険の途中、たくさんのイベントに遭遇します。また妖怪ペットたちがお供しながら熱心異世界を探索できます。妖怪の好奇心が思わぬ出来事やうれしいことをもたらしてくれます。妖怪は特に運命の人を信じているペットで、プレイヤーに選ばれるたびにくじを引き、神の啓示を教えてくれます。

プレイヤーが冒険している間、様々な妖怪ペットが解除されます。彼らを攻略して家来にし、自分のパートナーにしよう。

【自分だけのコスチューム(幻服) 】
主役は冒険の途中でも常に外見に注意しましょう。ずっと皆に敬られる英雄でいるためには、独特な幻服を身に纏うのは大事なことです。ゲームにはそれぞれの職業キャラクターにあった幻服が用意されています。クローゼットの中から選べます。冒険の途中、幻服もある種の自分へのご褒美です。

幻服はどれもステキで特色があります。和服や洋服、チャイナドレス、エレガントなワンピース、かわいいメイド服やセーラー服まで、お好みに合わせて選んで、異世界での自分だけの服装を楽しんでくださいね。

【RPGならではの豊富なストーリー 】
『異境転生:キズナ』ではさまざまなストーリーが楽しめます。各シーン、各キャラすべてが魅惑的です。

『異境転生:キズナ』の世界には、四大天神の愛と憎しみが絡み合い、神殺し者と霊魂の神の愛、狐族の長老と神剣門の当主との百年の看守、親を亡くした娘夜神千と養父に対する感情、愛あり、友情ありの涙涙の物語です。プレイヤーは各ストーリーをのめり込むように楽しめます。

それぞれのNPCも個性的で、お金持ちのご令嬢高嶺鈴、ナルシストの神剣門派の弟子の織田信儀、天神の化身した花姫など、すべてのキャラが主人公の冒険の旅にお供し、友情を育んで成長していきます。

もっとたくさんのストーリーがあなたをお待ちしています。ダウンロードして楽しんでください。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。