iPhone・Androidアプリ紹介

『AMBER』

IEWA, INC.
Social Networking

距離や共通点でつながる国内ゲイアプリ『AMBER』

無料
iPhone用QRコード
AMBERのQRコード
Android用QRコード
AMBERのQRコード
アプリ紹介

▼1000種類以上のコミュニティでつながるゲイアプリ▼

1000種類以上のコミュニティを通じて、あなたが本当に楽しく話せるお相手を探してみませんか?

「ゲイにもっと、心開ける出会いを」をテーマにつくられた、2019年春に新登場した国内発のゲイ アプリ。

\\\今なら、全ての機能が無料で使い放題「ムゲンキャンペーン」実施中!///

新しい出会いを求める、全てのゲイ・バイセクシュアルの男性におすすめです。

『AMBER』

IEWA, INC.

距離や共通点でつながる国内ゲイアプリ『AMBER』

Social Networking
無料

使い方・詳細

「AMBER(アンバー)」ではこんな軸で人を探すことができます!

・自分との距離が近い人
・好みの身長や体重、ポジションの人
・見た目や写真の雰囲気が良いと思える人
・1000種類以上のコミュニティから
・いま話せる、オンラインの人
・出会いに何を求めているのか、価値観が合う人

出会いのための「あらゆるきっかけ」を用意いたしました!

近く人にアプリを使っている人が少ない地域に住んでいる方にも、自分の見た目ではないところを魅力だと思ってもらって人付き合いがしたい方にも、自分にベストはマッチングが気軽に出来るような設計にしています。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。