Androidアプリ紹介

『みんなのギターコード』

Mogu Shop
音楽&オーディオ

ギターコードの事ならこのアプリで!!『みんなのギターコード』

無料
Android用QRコード
みんなのギターコードのQRコード
アプリ紹介

ギターに初めて挑戦する方、ロック・ポップスから一歩踏み込んだコードを覚えたい方まで、ギターを楽しむ方ならどんな場面でも使えるギターコードアプリです。

トライアドコードからテンションコードまで612種類、ポジション別のバリエーションを含むと1874種類のコードフォームを登録しています。

コードの確認モードと別に、コード問題に挑戦できるモードもあります。コードフォームを眺めて弾いてみるだけでなく、問題に挑戦すれば確実にコードを覚える事につながります。このアプリを片手に、ギターを楽しんで頂ければ幸せです。

『みんなのギターコード』

Mogu Shop

ギターコードの事ならこのアプリで!!『みんなのギターコード』

音楽&オーディオ
無料

使い方・詳細

トライアドコードからテンションコードまで、612種類のコードを簡単な操作で確認する事が出来るアプリです。ギター演奏のお供に是非このアプリをお使い下さい。

効率的にギターコードを習得出来るように、出来る限りシンプルな操作を心掛けました。コード確認とコード問題の2つの操作のみとなっています。同様にウクレレのコードバージョンのアプリもリリースしていますので、興味があれば是非一度どうぞ!!

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。