iPhoneアプリ紹介

『間違えないでください』

株式会社トムソン
ゲーム/トリビア

正体不明の殺人ゲームから生き延びることはできるか!?謎解きサバイバルゲーム『間違えないでください』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
間違えないでくださいのQRコード
アプリ紹介

『間違えないでください』は、生死のかかった正体不明のゲームに参加させられてしまった主人公が、仲間たちと協力して謎の解明に挑むチャット型サバイバルゲームです。

次々と送られてくる謎解きに解答し続けなければ、主人公たちを待っているのは「死」あるのみ。推理力と仲間と協力して危機を突破する対話力が試されます。

本作は、100万ダウンロードを突破した『助けてください~既読スルー禁止~』を内容的にも対話システム的にも進化させ、1対1のみだった対話方式は、最大7名のグループチャットにも対応。さらなる洞察力や臨機応変なコミュニケーション能力が試される内容へとグレードアップしています。

チャット型ゲームの長所である手軽さはそのままに、個性的なキャラクターたちが織り成す人間ドラマと、極限状況のスリルを楽しめる体験型ゲームになっています。

『間違えないでください』

株式会社トムソン

正体不明の殺人ゲームから生き延びることはできるか!?謎解きサバイバルゲーム『間違えないでください』

ゲーム/トリビア
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

【ストーリー】
ある日、大学のサークル仲間が不可解な死を遂げてしまう。死の直前に友人が受け取っていたメールの謎に迫るうちに、主人公たちも恐怖の連鎖に巻き込まれていく。

絶望的な状況から逃れるすべを探る中で、主人公は極限の選択を迫られることになる……。

【衝撃のマルチエンディング】
本作はマルチエンディングとなっており、余韻を残すものから衝撃的なものまで様々なタイプを用意。15種類上用意されている悲劇的なバッドエンドも、スリルを盛り上げます。

【予想のつかないストーリー展開】
現在でも追加シナリオを望まれるほどの好評を博した『助けてください』のメインシナリオライターを本作でも起用。予想のつかない展開と、これまでにないタイプのスリルを体験できるストーリーになっています。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。