iPhone・Androidアプリ紹介

『ザ・ファイナルタクシー』

合同会社ズィーマ
アドベンチャー

終末タクシーアドベンチャー『ザ・ファイナルタクシー』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
ザ・ファイナルタクシーのQRコード
Android用QRコード
ザ・ファイナルタクシーのQRコード
アプリ紹介

「ザ・ファイナルタクシー」は、終末世界でタクシー業者となるゲームです。文明が滅びた後の世界を舞台にたくさんの個性豊かなキャラクターが登場します。また複数のキャラクターが「相乗り」することでストーリーが絡み合い、展開していきます。

本ゲームは単なるノベルゲームではなく、シンプルで爽快なアクション「賃走システム」を採用。荒廃した世界の荒れ果てた路面で客を乗り物酔い(ゲーロオーバー)させないようにエレガントな運転を目指す、極めてユニークなシステムに仕上がっています。今後、コンテンツの追加によりさらにキャラクターとストーリーを追加していく予定となっています。

『ザ・ファイナルタクシー』

合同会社ズィーマ

終末タクシーアドベンチャー『ザ・ファイナルタクシー』

アドベンチャー
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

– あらすじ –

そう遠くない未来・・・文明が崩壊した世界に、人類最後のタクシー業者が誕生した。彼らの名は「ザ・ファイナルタクシー」。
荒れ果てた道路、迷う人々、街に迫る危機・・・。
「人にはみんな、目的地がある。その人さえ知らない目的地がね。」
謎の少女の言葉を胸に、ザ・ファイナルタクシーの業務が今、始まる。

・多彩で個性的なキャラクターたち
 ミュータント、幽霊、ロボット、ピザ屋など、個性があふれかえるキャラクターがたくさん登場します。
・独得なゲームシステム
 「客を酔わせないように運転する」という、ユニークで爽快なゲームシステム。
 あまりゲームをしない人をターゲットにしているため、難易度は低く調整しています。
・コレクション要素
 ストーリーを進めることで入手可能な「フィギュア」や、街に流れる噂を集める「ウワサシステム」など、コレクション要素を豊富にそろえています。
・課金なしで最後までプレイ可能
 課金アイテムは主に見た目(スキン)の変更となっており、攻略するのに課金は必要ありません。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。