iPhone・Androidアプリ紹介

『みてね年賀状』

ミクシィ株式会社
ライフスタイル

アプリを使って簡単に年賀状つくり!『みてね年賀状』

無料
iPhone用QRコード
みてね年賀状のQRコード
Android用QRコード
みてね年賀状のQRコード
アプリ紹介

仕事に家事と、忙しいパパやママに向けて、500万人が使うNO.1家族アルバムアプリ「みてね」から新しく「みてね年賀状」が登場しました。パソコン・プリンターがなくても年賀状が作れます。基本料金・宛名印刷も無料。

「みてね」との連動も可能で、面倒な宛名書きも、今年は「みてね年賀状」が解決します。ディズニーキャラクターのオリジナルデザインを含む1500種類以上テンプレートからお子様の写真に合った可愛らしい年賀状を作成しましょう!

『みてね年賀状』

ミクシィ株式会社

アプリを使って簡単に年賀状つくり!『みてね年賀状』

ライフスタイル
無料

使い方・詳細

【特徴】
・最短三分で作成できる。 写真を選択するだけで、自動で写真のレイアウトが完了。
・クレジットカードかコンビニで支払い可能
・住所はスマホの住所録をそのまま印刷してくれる
(PCで一斉登録も可能)
・テンプレは1500種類以上
・投函代行も無料で行ってくれ、スマホですべてが完結する
・家族アルバム共有アプリ「みてね」と連動可能で、「みてね」内の画像をそのまま使える。
・無料でおためし印刷が一枚できる
・面倒な宛名印刷や、添え書きコメントの印刷も無料で行ってくれる。
・毎日24時までにご注文いただくと、最短翌日出荷で年賀状をお届け

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。