iPhone・Androidアプリ紹介

『流転のグリマルシェ』

株式会社アットステージ
RPG

スマホゲーム『流転のグリマルシェ』にて イベントクエスト「冬が訪れ、人は集う」を開催!

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
流転のグリマルシェのQRコード
Android用QRコード
流転のグリマルシェのQRコード
アプリ紹介

スマートフォン向けRPGアプリ『流転のグリマルシェ』において、
2019年12月18日(水)より、イベントクエスト「冬が訪れ、人は集う」を開催します!

■イベントクエスト「冬が訪れ、人は集う」開催!
『 町は、冬のお祭りで大盛況!しかし、金のない冒険者の日常はいつもと変わらない。
日銭を稼ぐために、霧隠れの森に向かい、そこそこ実入りのいい報酬が手に入る討伐依頼をこなしにいくのであった…。しかし、どうやら現地に赴いてみると討伐するモンスターの様子がおかしい!? 』

イベントクエストでは、限定素材「オーナメント」を集めると各種素材と交換することができます。
さらに限定ストーリーもオーナメントを集めることでお楽しみいただけます。

【開催期間】 2020年1月6日(月) 10:00まで

■時期限定トーク「冬祭り」設置
時期限定「冬祭り」をトークに設置中です。大きな針葉樹にオーナメントを飾り付けて楽しむ行事です。
この時期は赤くてモコモコな服装が流行るそうです!? 
寒い冬は親しい人たちとお話して乗り越えちゃいましょう!トーク会場にて皆さまをお待ちしております

■レベルキャップ解放!
到達可能なレベルが55→60へ上昇可能となるアップデートを実施。
※レベルキャップの解放は12月5日実施いたしました。

『流転のグリマルシェ』

株式会社アットステージ

スマホゲーム『流転のグリマルシェ』にて イベントクエスト「冬が訪れ、人は集う」を開催!

RPG
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

『流転のグリマルシェ』は、万能物質「エーテル」があふれる夢の大地「グリマルシェ大陸」を舞台に、数々の仲間たちと共に戦いながら物語を紡いでいくキャラクタークリエイトRPG。

冒険者となるプレイヤーのキャラクターは容姿からプロフィール、ステータス、スキル、カットイン、決めセリフまで、思うがままに設定することができ、また、自分で描いたイラストを登録することも可能。

タンク、アタッカー、デバッファー、ヒーラーなど面白いステータス構成とスキル並びの特化型に育成。

クエスト毎に4人のチーム(フェルカ)を編成し、バトルに挑む。バトルログから自分の活躍ぶりや連れ出し回数をチェックできるのも面白い。

また、共に戦う仲間とのトークも楽しめる。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。