iPhone・Androidアプリ紹介

『Azury(アズリィ)』

彼方ナオ
パズルゲーム

二方向からブロックを落とそう!新感覚パズルゲーム『Azury 』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
Azury(アズリィ)のQRコード
Android用QRコード
Azury(アズリィ)のQRコード
アプリ紹介

Azuryは,二方向からブロックを落とすことのできる新感覚パズルゲームです!

– ルール
同じ色のブロックを4つ繋げると消え,落とした方向に他のブロックも重力がかかるようになります!連続にブロックを消すとチェインボーナスが手に入ります!ブロックをうまく消すとキャラクターのアズリィも喜ぶアニメーションをします!チェインを繋げるほど演出が綺麗になって爽快感MAXです!

フィールド外にブロックがはみ出るとゲームオーバーになってしまいます。そのため,ゲームオーバーにならないように上手にブロックを消していくことが重要になります。

– カスタマイズ機能
また,アプリ内通貨を使うことでブロックの種類や消える演出,アズリィの衣装をカスタマイズできるので好きなデザインで遊ぶこともできます!

– ゲームモード
このゲームには2種類のモードが搭載されていて,ゲームオーバーになるまで遊べるエンドレスモード,3分間で高得点を目指すリミットモードがあります。

– オススメしたいユーザ
ぷよぷよやテトリスなどの落ちゲーが好きな方にはぜひ遊んでもらいたい作品です!

『Azury(アズリィ)』

彼方ナオ

二方向からブロックを落とそう!新感覚パズルゲーム『Azury 』

パズルゲーム
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

2つのモードのうち,エンドレスモードは,途中でアプリを終了しても盤面のデータが保存されているためいつでも再開できます!そのため,いつでも暇な時間に遊ぶことのできる工夫をしています!

ゲームシステム,デザイン,音楽,UI全てを一人で開発した作品です。細かい部分までこだわりながら開発したので,細部の演出も見てもらえたら嬉しいです。

Twitter: https://twitter.com/K7cafe

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。