iPhoneアプリ紹介

『自動入力!勤怠管理 - TimeTouch』

Hitoshi Matsuoka
仕事効率化,ビジネス

自動入力!勤怠管理

無料
iPhone用QRコード
自動入力!勤怠管理 - TimeTouchのQRコード
アプリ紹介

・出勤時刻、休憩時刻、戻り時刻、退勤時刻を自動入力してくれる。
・無料サービス。
・勤務履歴をメール送信できる。
・カラーバリエーションは8色×2の美しいグラデーション。
・30分刻みや15分刻みなどの勤務形態に合わせたワンタッチ編集機能。
・毎日の勤務地を記録できる。

このアプリは20代〜50代の会社員のかたに向けたアプリとなっております。
「あの日は何時に仕事終わったっけ?」
「今日何時から休憩したっけ?そろそろ戻る時間かな。」という時ありませんか?

さらに、出勤時刻、休憩時刻、戻り時刻、退勤時刻を自動で記録し、必要に応じて微修正が可能です。
自動入力のため、「あ!今日は時間入力するの忘れた!」といったことも回避できます。

『自動入力!勤怠管理 - TimeTouch』

Hitoshi Matsuoka

自動入力!勤怠管理

ビジネス
無料

使い方・詳細

●入力タブ
・上から順に出勤時刻、休憩時刻、戻り時刻、退勤時刻があります。
・「9:00」のように時刻が書かれている白いところを押すと時刻編集できます。
・「出勤Now」のように書かれている緑のボタンを押すと、現在時刻を入力できます。
・「+」や「−」ボタンを押すと、キリのいい時間に調整できます。例えば「22:21」の状態で「+」を押すと「22:30」に調整できます。(これが意外と便利です!!)

●一覧タブ
・入力タブで入れた時刻は一覧にすぐ反映されます。勤務時間と残業時間は自動計算されます。
・時刻が書かれているところをタップするといつでも時刻を編集可能です。勤務地も後から自由に変更が可能です。
・一覧タブの時刻はいつでもメール送信可能です。宛先は自由です。

●設定タブ
・自動入力する時刻を設定しておけます。この時刻になったら自動で入力されます。
・カラーバリエーションは16パターンです。8色から2色選べるので、あなたのセンスで美しいグラデーションを作っていただければと思います。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。