iPhone・Androidアプリ紹介

『SUSHI RUN』

TFK Games
ハイスピードランゲーム

「寿司」をモチーフとしたユニークな世界観をたのしもう!『SUSHI RUN』

無料
iPhone用QRコード
SUSHI RUNのQRコード
Android用QRコード
SUSHI RUNのQRコード
アプリ紹介

■ゲーム紹介
スマートフォンやタブレットで楽しめる完全無料の超高速ランゲーム。
寿司をどんどん加速させて、スコアとポイントを稼ごう!
ポイントを貯めるとショップで新しい寿司が手に入る。ランキングで世界のライバルと競え!


▼ルールは簡単、でも奥深い
まずはじめにゲームモードを選ぼう。最初は「初級モード」から始めるのがおすすめ。
ゲームがスタートしたら、寿司を左右にフリックで動かすだけ!
湯のみや包丁を素早く避けながら、ダッシュゾーンでどんどん加速しよう。
寿司の速度が速いほど、スコアがたくさん加算されるぞ!


▼大きな敵から逃げよう
ゲームが始まると、大きな敵(鬼おろし)が追いかけてくる。
どんどん加速して敵を引きはなそう。鬼おろしに追いつかれてひかれると
一発でゲームオーバーになるので要注意だ!


▼ショットで破壊!
ゲーム画面下の「シュートボタン」でショットを発射!残りの弾数には常に注意しよう。
湯のみは破壊できるが、包丁は破壊不可能だ!
コース上に弾数回復アイテムが落ちていることがある。できるだけ拾おう!


▼ラーメン破壊でボーナス!
コース上に時々現れる「ラーメン」を破壊すると、ボーナススコアが加算される。
たくさん壊すほど多くのスコアが加算されるぞ!


▼小判(ポイント)を集めてフィーバー!
小判を連続してゲットすると、コンボになる。決まった数のコンボを達成するとフィーバータイム突入!
一定時間たくさんの小判が出現するぞ。


▼レベルアップで寿司をアンロック!
高性能な寿司は、レベルを上げることでアンロックされて、
ショップでポイントと交換できる。
レベルはスコアの累計でアップするぞ。たくさんスコアを稼ごう!


▼全世界がライバルだ!ネットランキング機能搭載
一定以上のスコアでハイスコアを記録すると、ネットランキングにエントリーされる。
世界のライバルを相手に、君は勝ち進むことができるか?

『SUSHI RUN』

TFK Games

「寿司」をモチーフとしたユニークな世界観をたのしもう!『SUSHI RUN』

ハイスピードランゲーム
無料

使い方・詳細

ゲームの特徴
・「寿司」をモチーフとした和風のユニークな世界観
・プレイ時間と難易度から選べるモード選択
・左右フリックとショットボタンだけの簡単操作
・加速するほどスコアが増えるが、加速するほど難しくなる絶妙なゲーム性
・コース上のポイント(小判)を集めてショップで新たな高性能寿司をゲット
・全世界を対象とした「スコアランキング」

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。