iPhoneアプリ紹介

『Pentmap』

Kenji Sasaki
ソーシャルネットワーキング/ニュース

そこで何が起きているか見る・写す『Pentmap』

無料
iPhone用QRコード
PentmapのQRコード
アプリ紹介

「あの人だかりは・・なに事?」
「前から気になっていたあのお店。中はどんな様子だろう・・」
「あのイベントは盛り上がっているのかな・・」
日常で、こんなシーンはありませんか?

Pentmapでは、「いつ」と「どこ」を指定して、地図に、動画やコメントなどのコンテンツを投稿し、出来事を共有することができます。

この度、2019年9月より開始したWebサービス「Pentmap」がついにiPhoneアプリとしてリリースいたしました!
※Web版「Pentmap」はこちら
https://pentmap.com/

アプリを開くと、地図上にカラフルなヒートマップが表示されます。
それは、どの地点がどのくらい盛り上がってるかを示しています。

まずは今自分がいる付近や、気になっている地域で、色づいているところをタップしてみて下さい。
他のユーザーが共有した、その地点の出来事やおすすめスポット等の情報をチェックすることができます。

『Pentmap』

Kenji Sasaki

そこで何が起きているか見る・写す『Pentmap』

ソーシャルネットワーキング/ニュース
無料

使い方・詳細

【閲覧】
・色づいている地点をタップして、そこでの出来事やスポットなどをチェックできます。また、コメントを書いてやりとりも可能です。
・『トレンド』ボタンをタップすると、Pentmap上ではどんな地域・話題で盛り上がっているのかチェックできます。

【共有】
・カメラボタンをタップすると、今自分のいる地点で何が起きているか、モーション(動画/静止画)を撮影して、すばやく共有できます。
・ペンボタンをタップすると、選んだ地点(どこで)・日付(いつ)に対して、文章やURLリンクを共有できます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。