iPhoneアプリ紹介

『CameraKit 2』

cbtdev.net
写真/ビデオ

フィルムチックなカメラアプリ『CameraKit 2』

有料
iPhone用QRコード
CameraKit 2のQRコード
アプリ紹介

CameraKit は、写真をフィルムカメラで撮ったような雰囲気に加工するシンプルで本格的なカメラアプリです。

カラーやモノクロ、ポジフィルムのネガ現像(又はその逆)を再現したクロスプロセス、増減感による大胆な濃淡再現など、フィルムならではの特徴的なエフェクトを搭載。味わい深いフィルム感を大切にしました。写真にはちょっとした署名などの自由なテキストや(例えば貴方のコピーライトなど)、日付や時間も入れることが出来ます。

■機能一覧

・フィルム(カラー、白黒、、セピア、レトロ)
・ビネット(周辺光量落ち)
・クロスプロセス(スタンダード、クールな青、印象的な緑、温かい赤、元気な黄色)
・感度(±2段階の増減感)
・署名などの自由テキスト(複数行可)
・写真の日時表示
・写真アプリに保存
・シェア機能

『CameraKit 2』

cbtdev.net

フィルムチックなカメラアプリ『CameraKit 2』

写真/ビデオ
有料

使い方・詳細

プロモーションコード:NPJPEEY6YY7Y

本アプリは、2009年にリリースした「CameraKit」というアプリのアップデートになりますが、諸事情により2018から公開を停止しておりました。
今回、アプリをゼロから作り直し、再度公開いたしました。

全バージョンから大きく変化した点は、片手の親指でポチポチするだけの簡単な操作で、多くのバリエーション加工が手早くで切ることです。
ストレスなく快適に使えるように工夫してみました。

また、署名などのテキストの刻印と、写真日時を刻印する機能があります。

ご自分のコピーライトを入れたり、写真おタイトルなどを入れても良いですし、自由に使ってもらえたら良いなと思っています。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。