iPhoneアプリ紹介

『FLOW SNOW』

NOBUHIRO HAYASAKA
エンターテイメント

童心に帰って雪を愉しむiPhone用ミニゲームアプリ『FLOW SNOW』

有料
iPhone用QRコード
FLOW SNOWのQRコード
アプリ紹介

簡単なタップ操作のみでプレイ可能なミニゲームアプリ。どちらかと言えば無限プチプチ系です。ゲーム中、思いがままにタップをしまくっても、もしくは逆に降り注ぐ雪を眺めてるだけでもOKです。突き詰めて言ってしまえば難しいことを考える必要がないリラクゼーション系です。連続タップで花火のようなスパークも楽しめます。

『FLOW SNOW』

NOBUHIRO HAYASAKA

童心に帰って雪を愉しむiPhone用ミニゲームアプリ『FLOW SNOW』

エンターテイメント
有料

使い方・詳細

FLOW SNOWは簡単なタップ操作のみでお楽しみ頂けるミニゲームアプリです。

降り注ぐ雪の結晶をタップすると、軽快な鈴の音と共に結晶のレア度に応じて画面下部のスコアメーターが加算されていきます。スコアメーターがフルになると、次のステージに移行します。合計8ステージあります。

雪の結晶を連打するようにどんどんタップ。同じ雪の結晶を選んでタップ。鈴の音のリズムに合わせてタップ。レア度の高い雪の結晶を待ってタップ。もしくは穏やかにリラックスしてBGMに耳を傾け、降り注ぐ雪をただただ無心で眺める。その他、遊び方は自由です。童心に帰ってひとときの雪遊びをお楽しみください。

制限時間が経過すると1ゲーム終了です。獲得した総合スコアが表示されます。スコア、メーター、ステージは自動で保存されます。ゲームを止めた後でも、いつでも再開できます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。