Androidアプリ紹介

『FairyGarden』

riru
ミニゲーム

かわいい妖精を育成できる!『FairyGarden』

無料(アプリ内課金)
Android用QRコード
FairyGardenのQRコード
アプリ紹介

クリオネや馬、ドラゴンやひとだまのような妖精(フェアリー)を育てられる育成シミュレーションゲームです。
探検させてためたお金でアクセサリーやインテリアを買ってフェアリーをおめかしさせたりお部屋の模様替えをしたりできます。

ARカメラがついているので、着飾ったフェアリーと一緒に写真を撮ることも★フェアリーの種類は全82種類!家事や移動の合間に、まったりプレイできるゲームです。

『FairyGarden』

riru

かわいい妖精を育成できる!『FairyGarden』

ミニゲーム
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

基本的に探検に行かせて、それで手に入れたごはんやお金でフェアリーのお世話をしたり着飾ったり、お部屋のインテリアを買って模様替えをしたりとするという流れになります。

別のフェアリーを育てたくなったときは「保存庫」で現在のフェアリーをとっておくことが可能です。
保存庫の初期容量は3つですが、有料コインで枠を増やすことができます。
有料コインは1日1回1つもらえます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。