iPhone・Androidアプリ紹介

『生活110番』

シェアリングテクノロジー株式会社
ライフスタイル

お困りごとに即したジャンルで業者を検索!『生活110番』

無料
iPhone用QRコード
生活110番のQRコード
Android用QRコード
生活110番のQRコード
アプリ紹介

「どのようなお困りごとか」をジャンルで指定すると、対応地域にあわせて一覧で業者を表示。3,200以上の提携業者の中から各業者のアピールポイントや料金の目安・口コミをあらかじめ確認できるため、はじめての業者でも安心して対応を依頼できます。

『生活110番』

シェアリングテクノロジー株式会社

お困りごとに即したジャンルで業者を検索!『生活110番』

ライフスタイル
無料

使い方・詳細

「カギが開かない」「天井から雨漏りが…」「ガラスが割れてしまった」「害虫・害獣を駆除したい」など、生活のお困りごとは次から次へ出てきます。しかし地元の業者がどこなのかわからない……そのような方向けに、3ステップで簡単に業者を探せる「生活110番」公式アプリです。

■対応ジャンルは140以上!■
鍵開け・雨漏り修理・ハウスクリーニング・ガラス修理・害虫駆除・害獣駆除・ペット葬儀・アンテナ工事・草刈り・剪定・伐採・電気工事・漏電改修・ペット葬儀・パソコン修理 など、140ジャンル以上の多岐に渡るお困りごとの中から業者をご紹介します。お困りの内容でもすぐに業者が見つかる!


■アプリに特化したデザインでより業者を見つけやすく!■
アプリ向けに特化した業者一覧を開発。「市区町村」「サービスカテゴリー」「サービス詳細」の3ステップで、地域の業者をすぐに表示します。またアプリ版独自のフリーワード検索で、探す手間をかけさせません。

■住所入力の必要なし!GPSでお近くの業者を表示■
旅行先で車の鍵をインロックしてしまった……。そんな突然のトラブルも大丈夫!アプリ版なら住所が分からなくても「現在地周辺」に設定すれば、GPSを利用してお近くの地域の業者を探せます。もちろん市区町村からの検索も可能なので、遠く離れた実家のお悩みを解決する手助けにも!

■電話・メールでの相談も24時間365日無料で対応■
どのジャンルのお悩みか探すのが難しい……という方はTOP画面からワンタッチで電話・メール作成が可能。24時間365日対応のコンシェルジュが無料で相談を伺います。

■アプリだけのお得なキャンペーンも!■
お得な情報をPUSH通知で定期的に配信するほか、アプリ版だけの限定キャンペーンを実施予定。お得に使うならアプリ利用が便利です!

■初回起動時のプロフィール登録について■
「生活110番」アプリではキャンペーン情報の配信のため、初回起動時に「お住まいの市区町村」「性別」「年代」「電話番号」のご登録をお願いしております。個人情報の取り扱いについて詳しくはアプリ内の利用規約・プライバシーポリシーをご確認ください。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。