Androidアプリ紹介

『脳トレくん~まちがい探し~』

AMKagaku
パズル

超スカッとできる間違い探しゲーム!『脳トレくん』

無料
Android用QRコード
脳トレくん~まちがい探し~のQRコード
アプリ紹介

左右2枚並んだ画像の中から違うところ3ヶ所を90秒以内に探す「間違い探し」のゲームアプリです。

間違いを見つけたとき、超スカッとして脳を刺激しますので、脳トレとして最適です。
脳トレ、間違い探しが好きな方、認知症予防を気にされている方スカッとしたい方などにオススメのアプリです。
難しい操作や知識は一切不要で、間違いを探すだけですので、老若男女だれでも楽しめます。

『脳トレくん~まちがい探し~』

AMKagaku

超スカッとできる間違い探しゲーム!『脳トレくん』

パズル
無料

使い方・詳細

回答時間は90秒です。

違うと思ったところをタップしてください。

タップした場所が正解であれば「ピンポーン」の音とともに、赤丸と説明が表示されます。

正解ではない(不正解の)場所をタップすると、「ブブー」の音とともに、回答時間が3秒減ってしまいます。

残り時間が30秒を切ると「ヒント」のボタンが現れます。

ヒントは広告動画を閲覧すると表示されます。

制限時間の90秒が経過するか、3ヶ所全ての正解をすると、成績発表画面になります。

「つぎへ」をタップすると次の問題に挑戦できます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。