iPhoneアプリ紹介

『REaD EyE』

Yoshihiro Sasagawa
教育

読書を快適にサポートするアプリ『REaD EyE』

無料
iPhone用QRコード
REaD EyEのQRコード
アプリ紹介

REaD EyEがアップデートテキストを簡単操作で楽読み!

・ネット上のテキストをコピーして起動するだけで目の形に字が動いて楽に読める。
・スピードやサイズを画面タッチで直感的に調整。
・目が弱い方の読書補助や、ランチ時のながら読みにも使えるかも。

目の形は集中できる視界に近い形ですので、より自然に前後の文脈を含めてテキストを読むことができます。
今回のアップデートでヘルプボタンの追加・新たなフォントサイズ表示・アイコンの変更がなされています。

『REaD EyE』

Yoshihiro Sasagawa

読書を快適にサポートするアプリ『REaD EyE』

教育
無料

使い方・詳細

ネット等のテキストをコピー。
それから、このアプリを起動するとコピーしたテキストが流れる。
長押しで最新のコピーした文字に切り替わり、行表示変更、テキスト保存、ヘルプ表示。
左にスライドで速くなり、右にスライドで遅く流れたり逆再生。

※ 6段階のスピード(逆向き1段階含む)
※上下にスライドでテキストをジャンプ。
※ 2段階のジャンプ幅。大きくスライドすると大きくジャンプ。
二本指で広げたり縮めたりでサイズ変更。
※ 4段階の文字サイズ

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。