iPhone・Androidアプリ紹介

『あにふぉりお』

Tatsuya Tanaka
エンターテイメント

アニメのトレンドをキャッチアップ!「あにふぉりお」

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
あにふぉりおのQRコード
Android用QRコード
あにふぉりおのQRコード
アプリ紹介

アニメのニュースや番組表などをチェックできるアニメファンにおすすめのアプリです。

番組表では地上波やネット配信のアニメだけでなく、声優のラジオや声優が登場する特別番組なども確認できるのが特徴です。

そして、カレンダーに予定を登録できるので、見逃し防止にもなります。

アニメページでは、スタッフやキャスト、オープニングテーマ、エンディングテーマ、挿入歌などの様々な詳しい情報を見ることができます。

また、”視聴済み”、”視聴中断” などを設定することもできるので、後から振り返りもしやすいです。

視聴済み設定をしておくと、これまでどれくらいの時間アニメを見ていたのかなどの情報をグラフで見ることができるのも面白いです。

『あにふぉりお』

Tatsuya Tanaka

アニメのトレンドをキャッチアップ!「あにふぉりお」

エンターテイメント
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

【ニュースタブ】
アニメ関連のニュースが朝昼晩、毎日配信されます。
プッシュ通知を有効にすると、プッシュ通知でニュースの概要をチェックすることもできます。

【番組表タブ】
地上波やAbema TVなどで放送するアニメの番組表が見れます。
アニメ以外にも声優のラジオや声優が登場する特別番組なども確認できます。
見逃し防止のためにカレンダーにも登録することができます。

【アニメ一覧タブ】
現在放送中または過去に放送されたアニメの情報を確認できます。
スタッフやキャスト、オープニングテーマ、エンディングテーマ、挿入歌などの情報をチェックできます。
また、アニメの視聴ステータスも設定でき、見たアニメを記録していくことができます。

【分析タブ】
アニメの視聴ステータスで”視聴済み”を設定しておくと、これまで見たアニメの総視聴時間などをグラフで見ることができます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。