iPhone・Androidアプリ紹介

『パズ銭投 お金投げ両替パズル』

Koji Sato
カジュアル,パズル

お金を投げて両替する『パズ銭投』で壱万円硬貨を作ろう

無料
iPhone用QRコード
パズ銭投 お金投げ両替パズルのQRコード
Android用QRコード
パズ銭投 お金投げ両替パズルのQRコード
アプリ紹介

壱万円硬貨って見たことありますか?
実は記念硬貨として実在し、お金として使えます。
そんなレアコインを「パズ銭投」で作ってみませんか?

遊び方は簡単、タップしてお金を投げるだけ。
1円なら5枚以上、5円なら2枚以上くっつけると両替されます。
そんな感じで千円、壱万円と高額なお金を作るゲームです。

たくさんお金をくっつけて両替するとレアコインが作れます。
他にも連鎖させて両替したり、レアコインを両替する方法もあり。
レアコインを作ると野口英世や福沢諭吉が祝福してくれますよ。

シンプルな操作で簡単に遊べて、分かりやすいルールで誰でもできる。
五百円が作れると千円、五千円と作りたくなる中毒性もある。
そんなパズルゲームであなたも壱万円を目指してみませんか?

『パズ銭投 お金投げ両替パズル』

Koji Sato

お金を投げて両替する『パズ銭投』で壱万円硬貨を作ろう

カジュアル
無料

使い方・詳細

基本操作はタップしてお金を天井に向かって投げます。
投げる場所は5列あり、投げたい列をタップします。

お金は両替できる金額以上くっつけると両替されます。
1円なら5枚以上、5円なら2枚以上・・・といった感じで。

時間と共に天井が少しずつ下がってきます。
天井やお金が一番下まで行くとゲームオーバーです。

お金を投げると天井を少し上に戻せます。
素早く判断して投げる必要があります。

レアコインは以下の条件をいくつか満たすと作れます。
・たくさんのお金をくっつける
・一度の投げで複数回両替する(連鎖)
・レアコインを両替する

ゲームオーバー時は両替したお金が一気に表示されます。
レアコインを作っていると英世や諭吉が顔を出します。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。