Androidアプリ紹介

『にげられない英単語帳 TOEIC2000 スマホのホーム画面でいつでも英語学習(発音機能つき)』

YATABI
教育

勉強するのにいちいちアプリを立ち上げるなんて面倒くさい! スマホのホーム画面で勉強できる「にげられない英単語帳」

無料
Android用QRコード
にげられない英単語帳 TOEIC2000 スマホのホーム画面でいつでも英語学習(発音機能つき)のQRコード
アプリ紹介

スマホのホーム画面に常に英単語帳を表示!
アプリを開かなくてもいつでもすぐに学習開始!発音が聞ける!
面倒くさがり屋のあなたに最適なTOEIC無料学習アプリです。

■スマホ中毒ほど頭がよくなる?!
スマホのホーム画面にウィジェット(Widget)として常に英単語帳を表示できるので、アプリを開かなくてもいつでもすぐに学習開始することができます!
発音もアプリを起動せずにすぐに聞くことができます。
「英語学習アプリをインストールしたけど、いつの間にかやらなくなってしまった…」そんな面倒くさがり屋のあなたも、スマホを見るといつも英単語が表示されているので英語学習から逃げることができません!

これであなたもTOEIC英単語マスター!

『にげられない英単語帳 TOEIC2000 スマホのホーム画面でいつでも英語学習(発音機能つき)』

YATABI

勉強するのにいちいちアプリを立ち上げるなんて面倒くさい! スマホのホーム画面で勉強できる「にげられない英単語帳」

教育
無料

使い方・詳細

■発音機能
スマホのホーム画面上でいつでも英単語の発音を聞くことができます。

■英単語自動出題機能
ホーム画面上の英単語帳にはランダムに英単語が表示されます。
英単語をタップすると日本語の表示に切り替わります。
単語を覚えたら〇ボタン、怪しかったら△ボタン、分からなかったら×ボタンを押すだけの簡単操作で英単語を学習できます。
ボタンを押すと画面上に英単語と日本語が表示され答え合わせをすることができます。

■スペルテストゲーム(New!! ver3.03)
制限時間内に正しい英語のスペルをキーボードから入力するスペルテストゲームです。
正しい英語を選択肢から選ぶようなゲームと比較して、全てのスペルを書かなければいけないので難易度は高いですが、その分高い学習効果を得られます。

■出題範囲設定
TOEICレベル別、理解度別(〇△×)に英単語の出題範囲を設定することができます。
デフォルトでは△と×が出題範囲となっていて、〇に設定した単語は出題されなくなります。
ある程度学習が進んだら、〇だけにして復習、×だけにして新単語の学習など設定することができます。

■TOEIC頻出2079単語を収録
6段階のレベル別にTOEIC頻出単語を収録しています。
レベル1: 必ず覚えておきたい
レベル2: 500点以上を目指す
レベル3: 600点以上を目指す
レベル4: 700点以上を目指す
レベル5: 800点以上を目指す
レベル6: 900点以上を目指す

■英語学習状況の確認
レベル別に英単語総数、理解度別の単語数を表示し、英語学習状況を確認することが可能です。
英単語の一覧を表示し、理解度(〇△×)の更新をすることもできます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。