iPhone・Androidアプリ紹介

『カラーインベーダー レトロシューティング』

Yuji Onishi
エンターテインメント,カジュアル

カラーインベーダー レトロシューティング

無料
iPhone用QRコード
カラーインベーダー レトロシューティングのQRコード
Android用QRコード
カラーインベーダー レトロシューティングのQRコード
アプリ紹介

・ゲームシステム
敵の攻撃を吸収して自身を強化するゲームシステムで、
最大強化の状態で敵の攻撃をさらに吸収してしまうと、
強化状態は初期レベルに戻ってしまいます。
最高レベルまで強化した後は、敵の攻撃を避け続ける必要があり、
味方のように思た敵の攻撃が一転、弱体化させてくるお邪魔攻撃へと変貌します。

・ゲーム中のスパイス
UFO:途中ランダムで出現するUFOを倒すと3連撃となります。
必殺技:特定の条件を満たすと爽快感抜群の波動砲を放てます。
戦闘機:パラメーターに特色がある戦闘機を使い分けます。
ブロックギミック:盾であるが、お邪魔ブロックでもあるブロックです。
強化ステータス:連射数、攻撃力、防御破壊力、スピードを上昇させることができます。

『カラーインベーダー レトロシューティング』

Yuji Onishi

カラーインベーダー レトロシューティング

エンターテインメント
無料

使い方・詳細

このゲームは戦略系シューティングゲームです。

ステージによって高評価(タイム性)とするには、
 -強化の順序
 -敵を倒す順序
 -戦闘機
 -必殺技のタイミング

などを考える必要があります。
オンラインランキング上位に入るためには、綿密な計画とプレイヤースキルが必要です。

このゲームにはゲームオーバーの概念が無いので、
お子様からゲームが苦手な方、ゲーマーガチ勢まで幅広く遊べます。
必殺技は爽快感抜群でストレス発散にもなります。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。