Androidアプリ紹介

『Face2D アニメ顔変換』

fum4dev
写真
Face2D アニメ顔変換 アイコン

写真をアニメ顔に変換するアプリ「Face2D アニメ顔変換」

無料
Android用QRコード
Face2D アニメ顔変換のQRコード
アプリ紹介

Face2Dは、写真から人の顔を検出し、アニメ調に変換するアプリです。
写真に写っている人物の性別を自動判定してアニメ調に変換します。

性別は目・口などのデザインに影響しますが、自動判定が正しくなかった場合でも手動で変更できます。
また複数人数写っている写真にも対応しているので、個別の顔に対して編集することもできます。

アニメ調に変換された画像は保存・シェアすることができます。

Face2D アニメ顔変換 アイコン

『Face2D アニメ顔変換』

fum4dev

写真をアニメ顔に変換するアプリ「Face2D アニメ顔変換」

写真
無料

使い方・詳細

【写真選択】
画面下部の[写真]で一覧から写真を選択、あるいは[カメラ]から撮影します。
【変換】
写真選択後、画面下部の[変換]が押せるようになるので、[変換]を押すと写真がアニメ調に変換されます。
【編集】
変換後、画面下部の[編集]が押せるようになるので、必要があれば目・口などの部分が調節できます。
複数人の場合は、顔部分に表示された枠線を選択して個別に調整できます。
【保存】
変換後、画面右上に[SAVE]ボタンが表示され、押下すると[画像を保存][シェア]ボタンが表示されます。
それぞれのボタンから保存・シェアすることができます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。