iPhoneアプリ紹介

『MyBets ギャンブル収支表』

shintaro yonekura
ファイナンス

ギャンブル・投資の収支を簡単に管理できるアプリが登場! iOSアプリ「MyBets ギャンブル収支表」

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
MyBets ギャンブル収支表のQRコード
アプリ紹介

MyBetsは、競馬・競輪・競艇・オートレース・カジノ・株・FX等ギャンブルや、
投資の収支を簡単に管理できるアプリです。

結果を入力しておけば、グラフや表で詳しく分析できます。
複数のギャンブル・投資もこのアプリ1つで管理可能!
クラウド型なのでスマホを無くして収支データを消失することもありません。

データを駆使して勝率アップを目指しましょう!

『MyBets ギャンブル収支表』

shintaro yonekura

ギャンブル・投資の収支を簡単に管理できるアプリが登場! iOSアプリ「MyBets ギャンブル収支表」

ファイナンス
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

<4つの特長>
1:簡単入力で詳細な分析
ギャンブル等の結果を簡単に登録でき、期間・曜日・種目・科目・タグ等様々な単位でグラフや絞り込み等を使った高度な分析が可能です。

2:データはクラウド上に保存されるので安心
機種変更時やデバイス紛失時もデータ消失の心配がありません。データをダウンロードして保存することもできます。

3:あらゆるデバイスで使用可能
iOS版・ブラウザ版があり、ログインするだけであらゆるデバイスで使用できます。

4:他人の収支をノゾけちゃう!
他のユーザーの収支を見ることができます。公開の有無や公開範囲は細かく設定可能です。
いいねやコメントを送ったり、収支登録時に通知を受け取ることもできます。
収支ランキング・種目ランキング等、膨大なデータを参考にしましょう。

【その他の特徴】
・カレンダー表示
見やすいカレンダーで月の収支が一目瞭然。カレンダーには月の収支結果グラフがオーバーレイ表示されます。

・イベント入力
カレンダー画面から予定やイベント情報を登録しておくことができます。狙い目のイベントやレース日程を登録しておきましょう。

・統括登録機能
1件毎の収支登録とは別に、1日の統括(反省点・日記等)を登録できます。タグを対象日の稼働に一括で設定することも可能です。

・プライベートモード
マイページのスクリーンショットをSNS等に掲載する際、店名やコメントを隠したい時に情報を伏せることができます。プライベートモードをONにすると、公開設定で非公開にしている項目は非公開になるので便利です。

・収支公開用リンク
ユーザー毎に収支公開用のリンクが発行されています。ブログやSNS等に掲載しましょう。

・ブラウザ版
ブラウザ版で収支データのダウンロードや詳細なグラフでの分析等、様々な機能をご利用できます。
https://www.mybets.jp/

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。