iPhoneアプリ紹介

『酔わせてキャバ嬢3 - 経営ゲーム × 女の子と恋、着せ替え』

SQ Inc.
シミュレーション,カジノ

酔わせてキャバ嬢3

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
酔わせてキャバ嬢3 - 経営ゲーム × 女の子と恋、着せ替えのQRコード
Android用QRコード
酔わせてキャバ嬢3 - 経営ゲーム × 女の子と恋、着せ替えのQRコード
アプリ紹介

酔わせてキャバ嬢3はこれまで、第1弾、第2弾が合わせて35万ダウンロードを突破した経営シミュレーション要素を含んだタップゲームです。
第三弾は新たに経営シミュレーション&恋愛アドベンチャーゲームとして新登場します。

◆概要◆
ニートが会社経営をすることになり、キャバクラも教えてもらいハマることに。
キャバクラに通うためにお金を稼ぎ、プレゼントを購入してキャバ嬢を口説き落とすゲームです。

◆ユーザーの声が産んだ企画に!◆
これまで出したシリーズでは、キャバ嬢と会話をしたりデートをすることができませんでしたがユーザーからデートや同伴、アフターがしたい!会話がしたいという声を聞いて企画をしました。

◆アプリ情報◆
■「酔わせてキャバ嬢3」の概要
名称    :酔わせてキャバ嬢3
WEBサイト   :https://caba-jyou.com/new.html
販売料金  : 無料(一部アプリ内課金あり)
対応端末  : iPhone 5 / 5c/5s / 6 / 6Plus /6s /6s Plus  iOS8以降 Android 4.3 以降

『酔わせてキャバ嬢3 - 経営ゲーム × 女の子と恋、着せ替え』

SQ Inc.

酔わせてキャバ嬢3

シミュレーション
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

◆遊び方◆
1.スタッフを雇います。
2.仕事を紹介してもらいます。
3.仕事にスタッフを派遣します。
時間が立つとスタッフが戻ってきてお金を稼ぐ事ができます。
スタッフを育成すると簡単にお金が稼ぐ事ができます。

▼△▼△キャバ嬢を口説き落とせ!▼△▼△
キャバ嬢を口説くためには2つのポイントがあります。
①お酒を注文して、キャバ嬢の売上に貢献しましょう
②楽しい会話やプレゼントで親密度を上げましょう

ふたつのポイントが達成されるとシナリオが開放されます。
シナリオが進んで行くとアフターや店外デートをすることに。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
ちょっと息抜きのスロットゲーム!
放置だけじゃお金が貯まらない!もっと遊びたい!
という方のためにスロットゲームを用意!
弊社がリリースしているゲームアプリ「執事のマリスと館の主人」をモチーフにした
スロットゲームを入れています。

◆特別イベント!◆
第一弾に続き、ゲームライターのマフィア梶田が登場!
チュートリアルを終了すると獲得することができます。
マフィア梶田を使うと通常獲得のお金よりも50%UP!!

◆すでに多くの媒体にて紹介!◆
電撃PlayStationのNEWSコーナーに取り上げられるなど
期待値が高い作品となっています。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。