iPhone・Androidアプリ紹介

『恐怖!美術館からの脱出:プレイルーム』

zzyzx
アドベンチャー,シミュレーション

新作360度視点ホラー脱出ゲーム「恐怖!美術館からの脱出:プレイルーム」

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
恐怖!美術館からの脱出:プレイルームのQRコード
Android用QRコード
恐怖!美術館からの脱出:プレイルームのQRコード
アプリ紹介

【ストーリー】
高校の行事でさびれた美術館にきたあなたは「プレイルーム」というタイトルの不思議な絵を見つける。
絵を見ているうちに、いつのまにか自分が「プレイルーム」に入ってしまっていることに気づくあなた。
しきりに聞こえる寂しさを訴える声…。
一体この世界はなんなのか…、ここから出ることはできるのか!?
絵画にまつわる悲しい過去を紐解き脱出せよ!

【ゲーム特徴】
★背後が気になる360度視点
 「無影灯シリーズ」で大好評だった360度見渡せるシステムを使用。
 スワイプとタップのみの簡単操作で本作を楽しめます。
 背後に何者かの気配を感じても、振り向くか振り向かないかはあなたの自由です。

★臨場感のあるサウンド
 あたかもそこにいるように感じるリアルな演出。
 ヘッドホンをご使用頂く事でより一層”恐怖をお楽しみ”頂けます。

★複数のエンディング
 プレイヤーの選択肢や行動によりエンディングが変わります。
 1度クリアしたプレイヤーも2周目以降もお楽しみ頂けます。

★充実のやり込み要素
 本アプリは特定の条件達成や隅々までの探索で変動する”達成度システム”を導入しています。
 達成度100%を目指して何度もプレイしてSNSで周りに自慢しましょう。
 
★初心者でも安心設計
 脱出ゲームに慣れていないプレイヤーや、次のアクションに迷ったプレイヤーのためにヒント機能を
 導入しています。動画再生やゲーム内で獲得できる”マガタマ”を使用してヒントを確認すると
 次の一手が見つかるかもしれません。

★広告消しとセーブ機能
 「無影灯シリーズ」で多く頂いておりました「一度クリアすると初めからやり直しになるのが面倒」「広告が煩わしい」
 という意見にお応えして、今作より広告消し機能とセーブ機能を導入し有料で提供しております。
 ゲームに集中したい方や全エンディングを開放し達成率100%を目指すやり込み派の方にオススメです。

『恐怖!美術館からの脱出:プレイルーム』

zzyzx

新作360度視点ホラー脱出ゲーム「恐怖!美術館からの脱出:プレイルーム」

アドベンチャー
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

【公式サイト】
 http://zzyzx.jp/museum/hp/

【推奨環境】
・基本プレイ無料(アイテム課金制)
 ※別途通信料が発生します
・対応OS:iOS7.0.0以降、Android4.0以降

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。