iPhone・Androidアプリ紹介

『古典文法 Q&A』

Yanko Popov
アドベンチャー,ゲーム

古文王国を取り戻す壮大な冒険が始まる!『古典文法Q&A』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
古典文法 Q&AのQRコード
Android用QRコード
古典文法 Q&AのQRコード
アプリ紹介

古文王国を取り戻す壮大な冒険が始まる!竜王の仲間になって、楽しく単語・活用・敬語などを学ぼう!
700問以上の問題を解きながら、センター試験や高校・大学受験に欠かせない重要な単語や文法を習得!

『古典文法Q&A』が新しくなりました!
Q&A、つまり「Quest & Adventure」の形式で、700問以上の問題を解きながら、
センター試験や高校・大学受験で頻出する単語や文法を学習できます。

古文王国の守護神である竜王は、魔法の秘巻を盗まれてしまい、王国は魔物に支配されてしまいました。
竜王の代わりに魔物と戦い、動詞国・形容詞国・助詞国・助動詞国・敬語国・単語国の秘巻を取り戻して下さい。
魔物と戦いながら古文のそれぞれの分野をマスターし、古文王国に再び秩序と平和をもたらしましょう!

『古典文法 Q&A』

Yanko Popov

古文王国を取り戻す壮大な冒険が始まる!『古典文法Q&A』

アドベンチャー
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

◼ 楽しく古文を学習できます!
アドベンチャーゲーム形式で、遊びながら動詞・形容詞・助詞・助動詞・敬語・単語を効率的に覚えることができます。

◼ クイック・テストができます!
動詞・形容詞・助詞・助動詞・敬語・単語、それぞれの分野だけのテストもできます。テストの問題数と分野を選択し、スキマ時間に気軽に古文の問題に挑戦できます。

◼ 知識カルタの閲覧ができます!
古文の各分野ごとにQ&Aカルタがあり、気になる問題を「お気に入り」に追加することができます。「お気に入り」に入っている問題だけのテストもできるので、苦手な問題を効率良く学習できます。

◼ 成長を実感できます!
ゲームおよびテストの正解・不正解の統計が記録されるので、成長の様子を確認できます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。