Androidアプリ紹介

『ペット ペット ペット ~アニマルポインター~』

blueseak
シミュレーション

かわいいペットといつでも一緒♪バーチャルペットアプリ

無料(アプリ内課金)
Android用QRコード
ペット ペット ペット ~アニマルポインター~のQRコード
アプリ紹介

スマホを使用しているだけでペットを飼える、かわいいペットがいつでもどこでも、犬猫それぞれ好きなペットを選びあなたのスマホでいつでも一緒に遊べます。スマホ待ち受け画面に可愛いペットが登場し、時には画面のカーソル代わりにもなってくれます。Androidアプリ「ペット ペット ペット ~アニマルポインター~」は、スマホ内でバーチャルペットを飼う事が出来、設定によってペットをスマホトップ画面に登場させ、アプリを開かなくてもペットが何をしているか確認出来ます。

ペットは最初は子供ですが時間とともに成長します。成長するスピードは人それぞれ。餌を与えないと痩せていくのでしっかり世話をしてあげて下さい。チケット制になっており、栄養たっぷりフードや遊び道具の鈴やボールも用意する事も可能です。カーソル代わりにもなるので画面上部など最近のスマホでは手が届かない部分にペットでタッチする設定もできるのです♪

登場するペットは猫犬合わせて18種類以上☆三毛猫や柴犬、人気のチワワやマンチカン等盛りだくさん。基本無料です。仕組みはチケット制になっています。チケットは購入して増やすことは勿論、仲間にアプリを紹介することによって増やすことも可能☆

『ペット ペット ペット ~アニマルポインター~』

blueseak

かわいいペットといつでも一緒♪バーチャルペットアプリ

シミュレーション
無料(アプリ内課金)
使い方・詳細

可愛いペットをスマホ待ち受け画像で餌やり等世話全般が出来ます。

設定によってはスマホのカーソル代わりにもなります。
他人との交流で新しいペットが誕生する事も!

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。