iPhone・Androidアプリ紹介

『お話に参加する絵本 ロットのぼうけん』

NetchuBiyori Inc.
ゲーム,アドベンチャー

「読んでいる人がお話の内容を決められる」とっても楽しい絵本アプリ☆

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
お話に参加する絵本 ロットのぼうけんのQRコード
Android用QRコード
お話に参加する絵本 ロットのぼうけんのQRコード
アプリ紹介

絵本に参加して、ロットと一緒に冒険を楽しもう!!ロットのぼうけんは「読んでいる人がお話の内容を決められる」少しかわってるけど、とっても楽しい絵本アプリです。絵本の中には、お話を決めるドキドキワクワクの
場面がたくさん登場します。さあ、あなたが選んだ行動で、ロットたちにどんなことがが起こるのでしょうか?是非、子どもたちと一緒に読んで確かめてみてください。

■お話の内容
人間よりもずっと小さい体のロットは、ネズミのインテリやモグラのチビタと大の仲良し。3人はある日、光る不思議な石があるというコビットの村を探しに、大冒険の旅に出ます。

しかし、彼らの前にはこわいネコやカラス、そして寒くて大きな雪山が待ち構えていました。はたしてロットたちは、無事に冒険の旅を終えることができるのでしょうか?

『お話に参加する絵本 ロットのぼうけん』

NetchuBiyori Inc.

「読んでいる人がお話の内容を決められる」とっても楽しい絵本アプリ☆

アドベンチャー
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

■ここがオススメ!!
★親子で一緒に読んだり悩んだりが楽しい!!
ロットのぼうけんのお話は全部ひらがななので、親子で一緒に読むことができます。またお話の内容を決める場面がたくさんあるので、子どもと一緒に考えながら楽しめます。

★ロットたちの大活躍に子どもも大満足!!
絵本の中には、ロットたちが活躍するシーンがたくさん登場します。みんな画面の中を元気いっぱい動き回るので、見ている子どもたちも大喜びです。退屈な電車や車での移動など、そのお供としてもロットたちは大活躍してくれることでしょう。

★絵を見てるだけで楽しい簡単操作!!
ロットのぼうけんは、画面をタッチするだけで簡単にお話がすすみます。お話の決め方も大きな絵のパネルをタッチするだけ。小さなお子さんだけでも安心して遊べます。

★全部のお話が無料で読める!!
全部のお話を無料で最後まで読むことができます。さらに「おはなしのカギ」を買えば、何度でもくり返して読めるようになります。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。