iPhone・Androidアプリ紹介

『メシコレ - 食通お墨つきの美味い店が見つかるグルメアプリ』

Gurunavi, Inc.
フード/ドリンク,ライフスタイル

1000万人が利用!食通が厳選したお店を紹介する『メシコレ』アプリ

無料
iPhone用QRコード
メシコレ - 食通お墨つきの美味い店が見つかるグルメアプリのQRコード
Android用QRコード
メシコレ - 食通お墨つきの美味い店が見つかるグルメアプリのQRコード
アプリ紹介

●このアプリを簡単に説明すると
各ジャンルに特化した著名ブロガーたちが、国内の飲食店50万店舗の中から3,000店を厳選。
「本当に良いお店」が分かるグルメまとめアプリです。

●こんな方におすすめのアプリです
◎アラサー・・・なのに行きつけのお店が少ない方
◎急な接待・・・なのに地元以外のお店を知らない方
◎来週はデート・・・なのに「使える」お店を知らない方
◎地方から久々に友達が・・・なのに安くてうまいお店を知らない方
◎出張・・・なのに大好きなラーメンが見知らぬ土地でどこが一番うまいのか知らない方
といった、あるあるなシーンに、
食通が厳選したどこがどう良いのか?解説・感想を交えて約3,000の「本当に良い」飲食店を紹介しています。

時にはこんな方にも!
ーSNSを見てると友人のオシャレ女子が映える写真を投稿している
「ムキーーーーッ、わたしも自慢したい!!!!!!!」
「・・・でも店知らん。」
⇒こんな記事あります!
思わずSNSで自慢したくなる!インスタジェニックなスイーツ5記事
a href=”https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10709/

『メシコレ - 食通お墨つきの美味い店が見つかるグルメアプリ』

Gurunavi, Inc.

1000万人が利用!食通が厳選したお店を紹介する『メシコレ』アプリ

ライフスタイル
無料

使い方・詳細

●どのように使うのか?
◎エリアや料理ジャンルで絞ってお店の記事を確認!気になるお店は、すぐに電話またネット予約可能。
◎デート・接待・飲み会といったシーンに応じた記事も掲載。自分の目的に合ったお店選びが可能!
◎すぐには必要ないけど使えるお店を溜めておきたい。ぐるなびの会員[無料]になれば、記事の保存も可能!

●ユーザーさんが得られるメリット
◎アラサー ⇒ 後輩を胸張って連れていける「本当に良いお店」を、ピンポイントで見つけることができます。
◎急な接待 ⇒ 「接待」のシーンからお店を選び、相手からの信頼を得ることで、商談をスムーズに。
◎デート ⇒ 好きな子に「良いお店をいっぱい知ってる」と、恋愛発展確率が上昇します。
◎友人 ⇒ チェーン店以外の知られざるお店で、久々の再会を「本当に良いお店」が後押ししてくれます。
◎出張 ⇒ 普段行かない土地で美味しいお店を見つけ、翌日以降のちょっとした話の種に。
◎SNS ⇒ スタバだけではない、SNS映えする飲食店との出会いで、鼻高々。

●メシコレアプリの優れている点
上記アプリの中でも以下の点が優れています。
◎口コミサイトはお店が多すぎて探すのに時間がかかる
 ⇒各ジャンルの食通が厳選したお店のみを掲載
◎シーンに合った最適なお店を掲載
◎ランキングに頼らない新しいお店やフードフェスなど、いち早い情報を毎日更新
◎記事を読んだだけで終わらない⇒良いお店にはブックマーク・電話/ネット予約を簡単に

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。