Androidアプリ紹介

『MOSO - 妄想チャット 架空の友達と会話を楽しめるAIチャットボット』

TomatoCokes
エンタメ

憧れの人物とチャットした気になれるAIチャットアプリ「妄想チャットボット」

無料
Android用QRコード
MOSO - 妄想チャット 架空の友達と会話を楽しめるAIチャットボットのQRコード
アプリ紹介

憧れのあの人とチャット出来る(気になれる)アプリ「妄想チャットボット」。
理想のキャラクターを自分で作成して会話を楽しむことが出来ます。
キャラクターは人工知能(AI)であなたの会話すべてに返事をします。

* メッセージがPush通知で届きます

あなたが作成したキャラクターから、指定した時間に指定したメッセージがPush通知で届きます。
リピート設定も出来るので毎朝好きな相手に起こしてもらうことも可能です。

* メッセージも時間も全部自分で編集出来ます

チャット内の相手のメッセージの内容と時間を自由に変更できます。
すべてあなたの思う通りのトークを繰り広げることができます。

* グループチャットでリア充感を味わえます

空想の友達をたくさん招待して、賑やかなチャットを体験してください。
会話の中心はあなたです。

* キャラクターは人工知能(AI)です。

アプリ内のキャラクターは、あなたとの会話で言葉を覚え、ボキャブラリーが増え、少しずつ成長していきます。

『MOSO - 妄想チャット 架空の友達と会話を楽しめるAIチャットボット』

TomatoCokes

憧れの人物とチャットした気になれるAIチャットアプリ「妄想チャットボット」

エンタメ
無料

使い方・詳細

– 友達作成。名前とサムネイルを設定できます。
– 予約発言設定。好きなキャラから指定した時間・メッセージでPush通知が届きます。
– すべてのメッセージと時間を自由に編集可能
– 作成する友達の性格は4種類のAIから選択できます。
– グループチャット機能。チャット内には複数の友達を追加できます。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。