今の生活をより充実させたい!生活お役立ちアプリ特集

シンプルにスマホアプリといえども、その機能は様々。ひとつスマホに入れておくだけで、生活がガラリと充実するかもしれません。

今回は、転職など自分のキャリアに関わることのサポートをしてくれる心強いアプリや、理想のお相手が見つかるマッチングアプリなど、今よりもっと充実した生活を送るサポートをしてくれるアプリを、4つご紹介します。

転職をサポートしてくれる心強いパートナー「ミイダス」

「ミイダス」は自分の市場価値の把握ができ、新しい視点で転職をサポートしてくれるアプリ。登録は無料で操作もシンプル。職務経歴書などの複雑な書類を書かなくても、企業から面接確約オファーが届きます。

自分の強みやストレス耐性、ぴったりの職種が見つかる適正チェックを無料で受験する事ができ、自分の方向性を決める材料を豊富に受け取る事ができちゃうんです!

2000万人の年収データや7万人の転職データが公開されており、自分に似た経歴の人がどのように転職しているのかも把握することも可能。ミイダスと共にキャリアアップを狙いましょう。

ミイダス MIIDAS CO., LTD.
Android用QRコード
AndroidのQRコード
iPhone用QRコード
iOSのQRコード

「STREAM – 株取引アプリ」で株取引をスムーズに

「STREAM」は、株式会社スマートプラスがリリースした株の取引アプリ。日本で初めて、株式委託手数料が無料となるサービスを提供しています。

コミュニティで株に関して理解が高まる他、リアルタイムで大勢の人が注目している情報と銘柄が把握できるので、取引のアイデアがすぐに見つけられるのが特徴です。

スムーズに取引へ移行することも可能で、株取引をする方にとって利便性が高いアプリです。シンプルな操作も魅力的。株取引をするなら、是非STREAMで行うことをおすすめします。

STREAM – 株取引アプリ 株式会社スマートプラス
Android用QRコード
AndroidのQRコード
iPhone用QRコード
iOSのQRコード

大人の出会いを楽しむ「paddy67」

ワンランク上の理想的な関係を築くことができるマッチングアプリ「paddy67」 。ハイクラス層の男女の出会いをサポートしてくれるアプリです。

恋活はもちろん、共通の趣味を持つお友達や、プライベートにまで干渉しない気軽な関係のお相手探しなど、幅広い出会いが待っています。24時間365日の監視体制、不審ユーザーの監視など、安心して利用できるシステムが導入されており、心配なく会話を楽しむことが可能です

カレンダーシステムで会いたい時にすぐ会うことができる仕組みも魅力的。paddy67で良い出会いをGETしましょう。

paddy67 paddy67 Inc.
Android用QRコード
AndroidのQRコード
iPhone用QRコード
iOSのQRコード

ぴったりのお相手が見つかる「Match Japan 世界最大級の恋愛・結婚マッチングアプリ」

規模はなんと世界最大級!「Match Japan」は大人気の恋愛と結婚のマッチングアプリです。自分の好みを、なんとAIが学んでお相手とマッチングしてくれます。

年齢、地域、結婚履歴や年収など、豊富なサーチ機能で理想のお相手探しもサクサクOK。マッチングしていないお相手とも気軽にメッセージでやりとりができます。

2段階のプロフィール審査や年中無休のカスタマーケアなど、安心して利用できるシステムも実装されています。真剣に出会いを探すなら、Match Japanをお試しください。

Match Japan 世界最大級の恋愛・結婚マッチングアプリ Match Group, LLC
Android用QRコード
AndroidのQRコード
iPhone用QRコード
iOSのQRコード
※画像はAppStore/Google Play、公式サイトより引用しています。