『幻想少女』

NHN hangame Corp.
エンターテインメント,ロールプレイング

超豪華声優陣!「三国志×美少女×リアルタイムバトルRPG」仲間を集めて強敵に挑め!

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
幻想少女のQRコード
Android用QRコード
幻想少女のQRコード
アプリ紹介

全世界累計2000万ダウンロード突破!!本格的な横スクロールバトルRPG!美少女とイケメン武将が100人以上も登場する、「三国志」をモチーフにした完全オリジナルストーリー。キャラクターもストーリーも斬新で、三国志を知り尽くした人でも三国志を知らない人でも楽しめます!主人公の日岡なつみさん、ランズベリー・アーサーさんを始めとして、かわいくて魅力的なキャラクターに魂を込める声優陣も超豪華!なんと全編フルボイスでお送りします♪主人公は男女どちらかお好きな方を選べます。たくさんの美女や豪傑を従えて強敵に挑みましょう!

オートプレイ倍速モードでサクサクプレイできます♪タップするだけの簡単操作!わかりやすいゲームシステムなのでテンポ良くどんどん進めるのが嬉しいポイント。ゲームが得意じゃなくても楽しくプレイできます!ストーリーにはイベントダンジョンや闘技場など多彩なバトルモードが搭載されていて、飽きずに長く楽しめます。ギルドに加入し仲間を集め、ド派手なスキルで強敵に挑みましょう!もちろん一人で楽しめる機能も盛りだくさん。「後漢末期、各地で戦乱は止まず 群雄は蜂起して天下を争った…」動乱の世を収束に導くのはあなたです!

『幻想少女』

NHN hangame Corp.

超豪華声優陣!「三国志×美少女×リアルタイムバトルRPG」仲間を集めて強敵に挑め!

エンターテインメント
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

“幻想少女”という名の通り、敵がモンスターだったりゾンビだったりする斬新なストーリー。なんとロボットまで登場!?とにかく今までの三国志にない、超個性的な魅力がたっぷり!冒険では最大6体の武将を率いてバトルが楽しめます。ストーリーの最初から有名なキャラが加入してくれるので、ワクワク感もたっぷりです!三国志の人気武将が、ちびキャラになって戦う姿がとってもかわいい♪だけどバトルは超ド派手!!次々にスキルを発動させて強敵を倒しましょう!

ゲームモードも豊富です。リアルタイムバトル・闘技場・追撃戦・レイドボス戦・ギルドメンバートと行う攻城戦などなど、飽きずに続けられますね。ギルドに所属することで専用ショップも使えるので、ぜひギルドに加入することをおすすめします!遊び心もたっぷりなこちらのゲーム。内田真礼さん、中村悠一さんなど豪華声優陣のコミカルな掛け合いがとっても楽しい!ガチャにはキャラガチャと装備ガチャがあります。最初のガチャは無料でひけて、ガチャに必要なルビーもストーリーを進めていく上で結構集まりやすいのが嬉しいポイントですね♪