『クラッシュ・オブ・パンツァー』

DMM.com Co., Ltd.
ゲーム,ストラテジー

1人でも仲間でも!少女戦車隊と共に巨大な要塞を落とす本格和製3Dストラテジー

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
クラッシュ・オブ・パンツァーのQRコード
Android用QRコード
クラッシュ・オブ・パンツァーのQRコード
アプリ紹介

舞台は世界大戦によって崩壊した世界。プレイヤーは生き延びるため要塞基地の建設をしながら、施設を拡張し同時に強い武器も調達して自身の要塞をより強固なモノにしていきます。襲い来るのは他の要塞施設から来た戦車隊。自身も戦車隊を組織して、相手の要塞に攻撃を仕掛けましょう。

戦車に乗るのは特殊能力を持った美少女達!自分好みの美少女を選んで、各国で猛威を振るっていた戦車に登場させ、他のプレイヤーの要塞を攻撃。崩壊させることでアイテムや部品を集め、自分の要塞の更なる強化を図ることになります。

出てくる美少女達は実在した英雄たち。英雄美少女達が登場する戦車たちはマニアもうなるラインナップもしっかり揃っていて、多種多様。バトルは戦車ユニットを配置することで自動的に進行していきます。よって面倒な動作は一切ありません。その代り車種によって出撃可能回数が異なるので現状を読み、注意して配置していく必要があります。やりこむことで隊員や戦車も増加していきます。もちろん有料ガチャも搭載。更なる戦力アップが望めるでしょう。

『クラッシュ・オブ・パンツァー』

DMM.com Co., Ltd.

1人でも仲間でも!少女戦車隊と共に巨大な要塞を落とす本格和製3Dストラテジー

ストラテジー
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

戦車は3D描写によって表現されていて、国家や車種などを自分で設定して楽しむことができます。イラストも破壊された時も含めて3種類用意されているので、見てるだけでも楽しめます。目や口も動くのでまるで実際に目の前にいるかのよう。キャラクターたちとの兼ね合いを楽しむのもこのゲームの魅力の1つです。お気に入りのキャラクターはだれにするか迷ってしまいますよね。

まずはキャラクターをスカウトしたり、新しい研究に石を使わないようにして資源をしっかり貯める必要があるでしょう。街づくりから始めて備蓄をしっかり貯められるように状態を整える必要が出てきます。これは敵の要塞に侵攻して、奪った備蓄をしっかり貯めておく場所が必要になってくるからです。しっかり施設を整えたらいざ侵攻。自分が編成した美少女戦車隊が敵の施設を攻撃し、灰燼に帰していくのは見ていて爽快です。

攻略に困ったらスキルも一緒に発動!それぞれの美少女が持つスキルを駆使すれば侵攻がぐっと楽になります。これはダウンロードしてやってみる価値ありです。美少女達が戦車と共に貴方を待っていますよ。