『ぼくらの甲子園!ポケット 高校野球ゲーム』

KAYAC Inc.
シミュレーション,スポーツ

本物の感動とドラマがあなたの手のひらに。今こそ甲子園優勝の夢を叶えよう!

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
ぼくらの甲子園!ポケット 高校野球ゲームのQRコード
Android用QRコード
ぼくらの甲子園!ポケット 高校野球ゲームのQRコード
アプリ紹介

青春の代名詞とも言える、甲子園。大人気野球ゲーム「ぼくらの甲子園!ポケット」なら、大人になった今からでも、野球の経験がない人でも甲子園を目指すことができちゃいます★「ぼくらの甲子園」シリーズは、なんと累計600万人以上がプレイ済み!その面白さはお墨付きなんです★

そして最新作「甲子園ポケット」では、今までのシリーズの面白さはそのままに、よりチームメイトとの交流が楽しめるように♪野球で勝利にするは、チームワークが必須!他プレイヤーとの絆を深めて、チームワークに磨きをかけよう!

勝利のためには練習あるのみ。「ゲームといっても、練習って面倒くさくて嫌い…」そんな人でも大丈夫!ボードゲームとミニゲームを組み合わせた新感覚練習システムで、楽しく簡単に練習できちゃいます♪さらに自分専属のかわいいマネージャーを育成して、一緒に成長していくことができる新機能「ぼくマネ」も搭載!これなら練習のヤル気がどんどん湧いてきますね♪練習を積んだらいざ勝負!1日最大4試合、リアルタイムで参加できます!「雷神投法」「鉄壁守備」などのパワフルな“スキル”や“やきゅう道具”を駆使してホームランを狙おう!

『ぼくらの甲子園!ポケット 高校野球ゲーム』

KAYAC Inc.

本物の感動とドラマがあなたの手のひらに。今こそ甲子園優勝の夢を叶えよう!

シミュレーション
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

さっそくインストールして始めてみましょう!ゲームはスタートが肝心!まずはあなたのキャラを決めます。いかにも野球部な坊主くんから、なんと美少女まで!キャラが決まったら今度はポジション。投手と野手から選択します。人気の投手を選ぶか、出場チャンスの多い野手を選ぶか……。変更はできないので、よく考えて決めましょう!次にプレイするワールドを決めます。こちらも1度決めたら変えられないので注意!その後所属する高校を選択。全国4000校の中から選ぶことができます。なんだか聞いたことあるような名前の学校が…あなたの母校も見つかるかもしれません★

試合に勝利するためには、作戦会議が重要。装備を変更したり、状況に応じたスキルを発動させたりして、試合を有利に進めます!装備はガラポンを回してGET★練習も重ねて、ランクアップを目指そう!このゲーム、合間に時々挟む「野球部あるある」が、野球部じゃなくても共感できて面白いんです(笑)こんな一工夫が嬉しいですね♪さらにイベントも随時開催中!イベントはとってもお得なので、毎日チェックするのを忘れずに!毎日ログインして、実際の野球と同じようにコツコツ練習を積み重ねていきましょう!