『Crazy Cake Swap』

Zynga Inc.
パズル,ファミリー

自分や友達がパズルの世界に登場♪クレイジーなマッチ3アドベンチャーゲーム!

無料
iPhone用QRコード
Crazy Cake SwapのQRコード
Android用QRコード
Crazy Cake SwapのQRコード
アプリ紹介

「Crazy Cake Swap」お客さんに最高のケーキを提供するケーキ職人を目指し、クレイジーなマッチスリーパズルをクリアしていくゲーム。スワップして同じ色のスイーツを3つ以上揃えて消していくだけの簡単操作ながら、様々なパターンが用意されているのが特徴的♪

レベルによって指定された人数のお客さんにケーキを提供したり、2×2でマッチさせフロスティング・チューブを作ったり、ふさがれた通路を開放してお客さんをドアまで誘導したりとバラエティに富んでいるため飽きません!登場キャラクターの動きもユニークで、軽快な音楽に合わせてくるくる回ったりダンスをしたりと賑やか♪

そして最大の特徴が、キャラクターの顔に好きな画像をはめこめることです。自分の顔や友達、ペットなどの写真をはめこむと仲良しメンバーがゲームに登場!楽しさも倍増です。レベルミッションをクリアするとスイーツがどんどん消えてポイントがアップしていき、気分スッキリ!キャラクターもたくさん登場してみんなでレベルクリアをお祝いしてくれますよ♪ミッションが上がっていくレベルはなんと200以上!家族や友達と一緒に楽しみながらレベルアップしていきましょう!

『Crazy Cake Swap』

Zynga Inc.

自分や友達がパズルの世界に登場♪クレイジーなマッチ3アドベンチャーゲーム!

パズル
無料

使い方・詳細

基本操作は、スワップして同じ種類のスイーツを3個以上マッチさせて消していくマッチスリーパズルです。ゲームが有利に進められるルールが存在しますので、それらを有効に活用することがレベルクリアに重要!同じ種類のスイーツが正方形に4つ並ぶとフロスティングポッパーと呼ばれるチューブ状のものが現れます。

フロスティングポッパーの横には数字が記載されており、タップするとフロスティングポッパーと同じ色のスイーツを記載されている数字分消すことが可能で、離れた場所のスイーツも消してくれるのでとても便利です!レベルが上がっていくとパズルに箱が登場し、それがゲームの邪魔となります。その箱を消すためにケーキポップやヘラといったアイテムも登場。ケーキポップやヘラを使うと周辺や縦列横列の箱を一度に壊すことができます。

また、パズルにレインボースターが登場するとチャンス!レインボースターはマッチした色のスイーツを全て消してくれます。かなりポイントを稼ぐことができるのでここぞという機会に使いましょう!どうしてもレベルをクリアできない時はFacebookに接続すると自分の代わりに友達にクリアしてもらえますよ!