『神式一閃 カムライトライブ』

Applibot Inc.
ロールプレイング,ストラテジー

「ケガレ」から人々を救おう!本格キャラ育成が楽しめるコマンドバトルRPG!

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
神式一閃 カムライトライブのQRコード
Android用QRコード
神式一閃 カムライトライブのQRコード
アプリ紹介

マルチ育成×コマンドバトルゲーム「神式一閃 カムライトライブ」は、常識を覆すキャラ育成が最大の特徴。
どの能力を伸ばすかは自分次第なので、同じキャラクターを選択しても育成方法が違うと全く違う能力やスキルを習得することができます。
オリジナリティ要素が強いため、思い入れは抜群!
一緒に修行する仲間が6人必要で、仲間の選択次第で覚えられるスキルや発生するストーリーも変わっていきます。
相性を考慮しながらパーティーを編成し、効率よく修行してキャラクターを強くしていきましょう。
キャラごとのストーリーでは、キャラ同士の関係性や意外な一面を垣間見ることもできますよ!

アプリ内ではマンガが連載され、臨場感あるストーリー展開がゲームとリンクして世界を盛り上げてくれます。
キャラマンガも読めるので、各キャラへの愛着が一際強くなること請け合い!
そんな仲間達と八つの国をめぐる壮大なメインストーリーでは、巨大ボスとの緊張感あるバトルを体感することができます。
また、闘技場と呼ばれるエリアでは全国のライバル達が熱い戦闘を繰り広げています。
勝利するとランキングがアップ!最強パーティーを目指して戦いを勝ち抜いていきましょう!

『神式一閃 カムライトライブ』

Applibot Inc.

「ケガレ」から人々を救おう!本格キャラ育成が楽しめるコマンドバトルRPG!

ロールプレイング
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

育成するキャラクターはガチャで入手します。
キャラクターには得意な特訓、タイプ、修行時のボーナス値や所持スキルなどが設定されていますが、ステータスはありません。
そのため、修行で育成しないと戦闘で使用できないので注意しましょう。
修行は、特訓と呼ばれる6つのメニューを選択して「力」「技」「体」「心」ポイントを貯めていきます。
貯めたポイントを割り振って自分でステータスを決めたり、バトルで使えるスキルをカスタマイズすることができるので、やりごたえは存分に堪能できるでしょう!

戦闘では最大3人のパーティーが編成できます。コスト制限はないので3人全員がポイントの高いキャラクターでも問題なし!
リーダーのスキルが編成したパーティー全体に適用されるので、戦闘に有利なスキルを持つキャラクターをリーダーに設定するのがオススメです。
闘技場では同レベルのユーザー同士が自動でマッチングされるシステムなので、どんどん勝利を重ねてポイントを獲得していきましょう。
ランキングがアップしていくと、順位に応じて報酬がもらえます!
冒険で出会うたくさんの個性豊かな仲間達を修行や戦闘で育成し、最強のパーティーを目指しましょう。