『LINEバイト - アルバイト・パート・派遣社員の求人情報』

AUBE
ライフスタイル,ビジネス

トークで面接日を決定!簡単・便利な『LINEバイト』でバイト探しは決まり♪

無料
iPhone用QRコード
LINEバイト - アルバイト・パート・派遣社員の求人情報のQRコード
Android用QRコード
LINEバイト - アルバイト・パート・派遣社員の求人情報のQRコード
アプリ紹介

LINEで友達とコミュニケーションをとるように、バイトも気軽に楽しく探しましょう♪『LINEバイト』には、学生さん、主婦・主夫の方、フリーターさんなど誰にでもマッチするアルバイト情報が満載!短期、長期、高時給、リゾートなどの様々な働き方にも対応しています。また、派遣社員や契約社員などの雇用形態の求人も。その数なんと10万件以上!「ここで働きたい!」そんなアルバイトがきっと見つかるはずです!GPS機能を使えば、ワンタップで周辺のアルバイトを探すことも可能。とことんバイト探しが簡単・便利になったアプリです。

「LINE応募」というLINEならではの応募方法がとっても便利。応募先とLINEでやり取りして、トークで面接日を決めることが可能!「堅苦しいメールを送るのが苦手」「電話は緊張する」「忙しくて電話に出られない」そんな人にぴったりの機能。いつもの友達とトークする感覚で、気軽に応募先と連絡を取れるのが嬉しいですね。また、プロフィールを一度設定すれば、2回目以降の応募時は入力する必要ナシ。面倒な手順がないので、気軽に気になったバイトに応募することができます!

『LINEバイト - アルバイト・パート・派遣社員の求人情報』

AUBE

トークで面接日を決定!簡単・便利な『LINEバイト』でバイト探しは決まり♪

ビジネス
無料

使い方・詳細

使い方はとっても簡単!LINEとデザインや操作の仕方が似ているので、普段LINEを使っている人ならすぐに使いこなすことができます。インストールしたら、まずはお住まいの都道府県を選択!その後「駅・エリア」「職種」「給与」「シフト・期間」「こだわり」「フリーワード」といった条件を選びましょう。かなり細かくこだわって検索できるのが嬉しいポイント。そして気になった求人情報があれば早速チェック!求人内容は「仕事内容」「募集情報」「応募情報」と3つの欄に分かれており、とっても見やすい!応募してから「思っていたのと違った」「ちゃんと募集要項を見ていなかった」というミスを防ぐことができます。

気になるバイトが見つかったら、お気に入りにいれてキープ!後からじっくり比較したり、キープしたバイトにまとめて応募したりできます。「このバイト、友達と一緒にやりたい!」そんなアルバイトが見つかったら友達にも教えてあげましょう!友達とシェアしたい求人は、ボタンひとつで簡単に共有♪友達と一緒なら初めてのアルバイトも怖くない!LINEでおしゃべりする感覚で、バイトも気軽にシェアする時代です♪