『サマリーポケット』

Sumally Inc
ライフスタイル,仕事効率化

あなたのスマホ、クローゼットにしちゃいませんか?収納アプリ、サマリーポケット♪

その他
iPhone用QRコード
サマリーポケットのQRコード
Android用QRコード
サマリーポケットのQRコード
アプリ紹介

「サマリーポケット」は、スマホひとつでお家の片付かない荷物を収納、管理できる、今話題の収納アプリです♪使い方は、専用ボックスを購入して預けたい荷物を詰め、集荷を頼むだけ!自宅まで荷物を取りに来てくれるのが助かりますね★預けた荷物はスタッフがひとつひとつ写真データ化。アプリで全て確認が出来ます!「今何を預けているんだっけ…」と不安になることもありません。荷物の取り出しは1点から可能!お家のクローゼットのように利用が出来ます。預けた荷物は、荷物保管の老舗の寺田倉庫が受け取ります。湿度や温度、セキュリティが徹底管理された環境で保管。大切な荷物が傷んでしまう不安もありません!

おすすめポイントはまだまだあるんです♪まずは料金。「サマリーポケット」は、月額250円から利用可能!トランクルームを利用するよりも圧倒的なコストパフォーマンスです!契約手続きなども一切不要なので気軽に利用をはじめることができますよ。次にオプションに関して。「サマリーポケット」はただ預けるだけではなく、衣類のハンガー保管、衣類と靴のクリーニング、靴の修理も依頼することができます!ヤフオクへの出品代行も可能というので驚きです!

『サマリーポケット』

Sumally Inc

あなたのスマホ、クローゼットにしちゃいませんか?収納アプリ、サマリーポケット♪

仕事効率化
その他

使い方・詳細

まずは専用ボックスの購入から始めましょう。「サマリーポケット」インストール後にアプリを開くと、お家の中で自分が片付けたい場所が選べます。タップするとあなたに合った専用ボックスが表示されますので、お好みのボックスを選びましょう。その後名前や住所を入力する画面に移り変わります。キュートなキャラクターが一緒に入力してくれるので、とっても楽しくスムーズに操作が出来ますよ♪その後はボックスの受け取りの日時を設定し、ボックス購入は完了!ボックスが届いたら荷物を詰めて、集荷申し込みをしましょう♪月額利用料は荷物を発送した後に発生しますので、ボックス購入後に焦って荷物を詰める必要はありません。自分のペースでお家のお片付けができますよ。

「サマリーポケット」のポイントは、コストパフォーマンスと対応の速さにあります。専用ボックスの受け取りは、送料無料で最短翌日に可能。荷物を発送する際の送料も無料なんです♪また、倉庫から荷物を取り出す際も最短翌日に手元に届くので、とにかくお家のクローゼットのように使い勝手が良いのです!また、本からお布団まで、幅広い荷物が預けられるのも助かりますね。是非、試してみましょう♪