『Family Zoo: The Story』

Plarium LLC
アドベンチャー,パズル

動物園を作り上げる過程が現実的でハマる!パズルをクリアしながら動物園を経営しよう

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
Family Zoo: The StoryのQRコード
Android用QRコード
Family Zoo: The StoryのQRコード
アプリ紹介

地域の憩いの場だった動物園が荒れ果ててしまいました!このままだと大型スーパーが建設されて動物園は撤退……。それを防ぐために、主人公シャーロットと一緒に動物園を立て直しましょう!掃除をしたり、アイテムを設置したりして動物園をキレイにデコレーション。しっかりメンテナンスをして、どうぶつたちの居心地の良い空間をつくりましょう。そのためにはキュートなデザインの3マッチパズルをクリアして「チケット」をゲット!パズルはどんどんレベルアップ。だんだん難しくなるので、ついついハマってしまいます!

動物園を運営するためには、あなたの経営力も試されます。お客さんをたくさん呼ぶために、出店やカフェをオープン!クエストをクリアして報酬ゲット!どんどん動物園を盛り上げていきましょう。でも、広い動物園を自分一人で手掛けるのは大変。優しい仲間と交流して助けてもらいましょう!荒れた動物園を自分好みにつくり上げていくのがとっても面白い『Family Zoo』。内容やグラフィックにもリアリティがあって、いつの間にか本気でハマってしまいます!登場する動物たちがとってもキュートで癒し効果も抜群♪

『Family Zoo: The Story』

Plarium LLC

動物園を作り上げる過程が現実的でハマる!パズルをクリアしながら動物園を経営しよう

アドベンチャー
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

遊び方のポイントをご紹介!このゲームはFacebookと接続して遊ぶことができます。友達を招待して一緒に遊べるだけでなく、友達が多ければ多いほど、必要な時にライフを獲得することができるのです。ゲーム攻略のためにもぜひお友達をたくさん招待しましょう!もちろん一人でもOK!珍しいどうぶつをたくさん迎えて、オリジナリティ溢れる動物園をあなたの手で造り上げましょう。

このゲームの要になるのが、3マッチのパズルゲーム。隣り合うキュートな果物を入れ替えて、同じ種類の果物を3個並べましょう。ブースターを爆発させれば果物は一気に消滅!他にもパズルクリアのためのアイテムが豊富なので、サクサク進めてストレスフリー♪初心者でも簡単に操作できますが、レベルアップするごとにだんだん難しくなってきます!ストーリーを進めるためにもパズルクリアは必須。少しでも多くの果物を消せるように戦略を練りましょう!この種類が多く爽快感たっぷりなパズルが『Family Zoo』の魅力のひとつ。動物園でどうぶつに癒されながら、パズルでは頭をフル回転!このメリハリが飽きずに長く遊べるポイントとなっています。