『セブンズストーリー』

WithEntertainment,Inc.
シミュレーション,エンターテインメント

ほんわかキレイなグラフィックが魅力!あの伝説のタクティカルRPGがついに復活!

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
セブンズストーリーのQRコード
Android用QRコード
セブンズストーリーのQRコード
アプリ紹介

モバゲーから配信されていた「セブンズストーリー」。プレイしたことのある人や、名前を聞いたことのある人も多いのでは?この伝説とも言われた「セブスト」が、大幅リメイクされ、ついにスマホゲームに登場!従来の「ゲームの面白さ」や「プレイのしやすさ」はそのままに、ますますパワーアップ!そのひとつは何と言っても美しいグラフィック。暖かみを感じられる優しい色調・かわいいキャラクターに癒されます♪そんな暖かなグラフィックながら、ゲーム内容は超本格派!様々な戦略を駆使して強敵に挑む、本格的タクティカルRPGとなっております。

ストーリーは王道ファンタジーそのもの。主人公の少年アルフとラビィが記憶喪失の少女セプティムと出会い、冒険に出かけていくという物語。かわいい見た目のキャラクターながら、しっかり作り込まれたストーリーにどんどん引き込まれていきます。注目はこのキャラクターたちに命を吹き込む声優陣!主人公アルフには井上麻里奈さん、セプティムには今井麻夏さんなどの超豪華声優陣が勢ぞろい! さらにBGMやサウンドもスマホゲームの域を超えたクオリティ。目でも耳でも楽しめるゲームとなっております!

『セブンズストーリー』

WithEntertainment,Inc.

ほんわかキレイなグラフィックが魅力!あの伝説のタクティカルRPGがついに復活!

シミュレーション
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

バトルは超本格的。ターン制で行われ、スキルや「幻晶獣」などを駆使して敵を一掃!タクティカルRPGだけあって、戦略はかなり奥深い。それでいて、初心者でも楽しめるように「おまかせ」でバトルを進めることも可能!セブストをプレイしたことのないユーザーにも優しい仕様となっています。最初は「おまかせ」でバトルして、慣れてきたら自分で戦術をたててみる方法がオススメ。操作もスマホ向けに、直観的な簡単操作。誰でも無理なくスタートできます!ゲームに登場する魅力的なキャラクターは全部で70体。最強のパーティーを組んで、他プレイヤーと勝負しよう!

ガチャをまわすのに必要な「ジェム」や「ソル」はミッションクリアなどで手に入れましょう。ゲームをすすめればどんどん貯まるのでストレスフリー!また、RPGながら「ガーデン」でニンジンを育てられる箱庭要素も搭載!激しいバトルの合間にちょっと癒される嬉しい内容となっています。収穫したニンジンをうさぎのラビィに食べさせるとレベルアップ!大切なパートナー、ラビィのためにニンジンを育てるのも忘れずに♪さぁ、どんどんランクを上げて、栄えある称号を手に入れよう!