『ママリ-妊娠・妊活中や出産後の子育てで質問できるママのアプリ』

Connehito, inc.
メディカル,ヘルスケア/フィットネス

新たな命を迎える&子育て中のママの最強のミカタ!匿名で悩みを相談できる『ママリ』

無料
iPhone用QRコード
ママリ-妊娠・妊活中や出産後の子育てで質問できるママのアプリのQRコード
Android用QRコード
ママリ-妊娠・妊活中や出産後の子育てで質問できるママのアプリのQRコード
アプリ紹介

『ママリ』は、これからママになる人・子育て中のママのお悩み解決のための必須アプリ!先輩ママに、気になるコトを相談して、答えが届くまでは約100秒!それも回答率は98.5%!なかなか聞けない悩みでも、匿名で相談できるのが助かる!女性限定だから気兼ねなく聞けちゃうのが嬉しい☆そして妊娠から出産、子育てにまつわるお役立ち情報が毎日届く!聞けて学べるママ向けアプリ『ママリ』♪

オススメポイントはたくさん!中でも特にオススメなのは3つ☆1つ目は、妊娠した後の時間を有効的に使えること。妊娠しておやすみをしている間は、体調第一にしてゆっくりしている期間。時間を持て余してしまうこともあるでしょう。そんな時、同じ状況の人や先輩ママとアプリを通じて気軽におしゃべりできちゃう!

妊娠時からママ友ができる嬉しさ♪2つ目は、ベビー服やマタニティ服のオススメショップ情報がアプリを通じて把握できること。先輩ママから実際に使い心地を聞けたり、お得な通販ショップを教えてもらたりできちゃう!3つ目は、子育てのコツを聞いたり不安を共有できること。同じ年齢のママ同士でおしゃべりしたり、先輩ママに知恵を貸してもらったり♪『ママリ』を通じていろんな悩みを解決しちゃお☆

『ママリ-妊娠・妊活中や出産後の子育てで質問できるママのアプリ』

Connehito, inc.

新たな命を迎える&子育て中のママの最強のミカタ!匿名で悩みを相談できる『ママリ』

ヘルスケア/フィットネス
無料

使い方・詳細

『ママリ』の使い方はとってもカンタン♪アプリをダウンロードして、30日間無料で使えちゃう!ママが使っているアプリ第1位っていう程だから、その情報量とお得さはダテじゃない!相談できるだけではなく、子育てに必要なオムツやミルク、衣類をはじめとしたクーポンが毎月届く!総額1万円以上もお得にお買い物ができちゃう♪更に、ママリ自動車保険というものがあって万一事故にあっても自分だけでなくお子様も補償の対象に!カンタンに使えて、お得情報まで盛りだくさんなんて嬉しい☆

妊娠・出産、子育てに不安はつきもの。嬉しいことだけでなく、悩みを常に抱えているママたちを救うべく生まれたアプリが『ママリ』。ご近所づきあいが減っている現代、ネットでカンタンに繋がることができるメリットを活かして悩みを共有してすぐに解決できるように、スマートな構成でつくられているアプリ。

そして役立つ情報が配信されて、お得なクーポンもついてくる!ママの最強のミカタといっても過言ではないアプリ『ママリ』。ママからママへ、悩みを安心へ変換するアプリ!一人で悩みを抱えて落ち込むのはもうおしまい。ママリを通じて、モヤモヤをスッキリさせて快適なママライフを送りましょう♪