『イケメン戦国◆時をかける恋 人気女性向け乙女・恋愛ゲーム』

CYBIRD Co., Ltd.
アドベンチャー,エンターテインメント

1人のイケメン武将と時を超えた恋!?女性向け恋愛RPG、イケメン戦国!

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
イケメン戦国◆時をかける恋 人気女性向け乙女・恋愛ゲームのQRコード
Android用QRコード
イケメン戦国◆時をかける恋 人気女性向け乙女・恋愛ゲームのQRコード
アプリ紹介

「イケメン戦国」は、今から約400年前の京都が舞台の女性向け恋愛RPG。一人旅で京都に旅行に来ていた主人公が、ひょんなことから本能寺の変の真っ最中にタイムスリップしてしまうところからゲームが始まります。このゲームでは、織田信長をはじめ、明智光秀や豊臣秀吉など、誰もが一度歴史の授業などで名前を聞いたことのある11人の戦国武将達と、時を超えたドキドキな恋愛ができちゃうんです!いきなり戦場に現れた主人公と、そんな主人公に興味深々のイケメン武将たち。生まれた時代も何もかも違う彼らと、一体どんな物語が始まるのでしょうか…?

11人の武将のボイスを担当するのは、あの杉田智和さんや加藤和樹さん、鳥海浩輔さんなど、幅広い分野で活躍している実力派の声優達!彼らの甘くて強引なボイスに、ときめきが止まりません♪アバターも時代背景に沿っており、基本的に和服や和小物が中心です!帯と着物のコーディネートを考えたり、髪飾りや扇子などのアクセサリーを選ぶことも、このゲームの楽しみのひとつです。
ゲーム内で開催されるイベントも沢山あります!イベント内でしか見ることができない彼とのストーリもあるようなので、チェックしてみましょう♪

『イケメン戦国◆時をかける恋 人気女性向け乙女・恋愛ゲーム』

CYBIRD Co., Ltd.

1人のイケメン武将と時を超えた恋!?女性向け恋愛RPG、イケメン戦国!

アドベンチャー
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

このゲームは、「物語券」を使用して物語を読むようにして進めていきます。物語券は毎日無料で5枚もらうことができますが、続きのストーリーが気になる時には「道具屋」で物語券を購入することができます。
ホーム画面を見ると、恋度パラメーターが上部にあります。恋度パラメーターは、幸福度と情熱度にわかれており、この数値でエンディングが変わってくるのです!この数値は、物語の途中で登場する「恋の選択肢」という会話の選択肢で変わってきます。幸福度と情熱度、それぞれの上限は100で、恋度のMAX値は200です!「恋度MAX特典」や、恋度180以上で読める限定ストーリーもあるので、チャレンジしてみましょう!

自分のアバターをもっとおしゃれにしたい!と思ったら「呉服屋」に行ってみましょう。着物はもちろん、髪飾りや小物までかわいいアイテムが揃っています!アバターの着替えは「姫部屋」で行うことができます。姫部屋では、自分が今持っているアイテムの確認や、自分のステータス確認、11人の武将の相関図なども確認することができます。恋のお相手ですが、物語の2話以降に選択することができるようになります。身長などのプロフィールやボイスも一緒にチェックできるので、キャラクターを選ぶのもドキドキしちゃいます!是非チェックしてみましょう。